声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遙か4の石田さんキャラ!
2007-12-22 Sat 23:20
久しぶりに覗いたら、公式サイトがリニューアルされてました。
そして、相当近所迷惑だろうってくらいの勢いで叫びました。


このキャラが石田さんキャラ?!


絶対にみんな、青龍のどっちかと思ってたはず。
Cagllaはそうだと思ってました。順番に発表なんだろうと。


   *  *  *


◇375◇
PS2『遙かなる時空の中で4』
≫2008年3月発売予定、希望小売価格¥6,800(税込)。

 【CAST】
  葦原千尋 …… 川上とも子さん
  風早 …… 井上和彦さん
  アシュヴィン …… 石田彰さん
  サザキ …… 関智一さん
  那岐 …… 宮田幸季さん  ほか


   *  *  *


TOPページにメインビジュアルが掲載されていて
「まだ発表されていないのはこの4人か…
 どれが地の玄武になるのかなぁ…右上?」
とか思いながら、更新履歴を見てみると
登場人物にキャスト追加とあったので早速クリック。

そしたらば、ヒロインはそのまま川上さんだったんですが
当然三木さんのお名前が来るものとばかり思っていた
風早のところに、何と井上和彦さんのお名前が!

「?何で?え??」

そこで戻って(ちょっとこのサイト、閲覧には不親切です;)

(コレが中原さん……な訳ないやんな?;)

と思いながら、次のキャラ・アシュヴィンをクリックすると。

「はいぃぃぃ?!!」


まさかまさかの石田彰の文字。

絶対に全国の神子の予想と期待は裏切られたはず。
何だかんだで、1~3の各キャラには何となくですけども
こう、性格が似通っていたりビジュアルが似ていたり
共通点といえるものがあったじゃないですか。ね?
(いや、Cagllaは3についてはほぼ無知なんですけど。)

キャラビジュアル的にはアシュヴィンは関智一さんか
高橋直純さんだとばっかり思ってましたから…

あ、31歳のキャラが直兄じゃないのはほっとしました。


。石田彰さんだっていうのは本当に予想外でした。
今年は本当にサプライズが多い年ですね。


●アシュヴィン
23歳。夕日に沈む「常世の国」の、「黒雷」とよばれる皇子。
野心家で傲慢な性格の持ち主。
非常な面を見せることもあるが、「常世の国」のために
注ぐ情熱は本物で部下からの信頼も篤い。
主人公にとって強大な敵となるが…。



こうやって記事を打っている今も、別ウィンドウで
TOPとアシュヴィンのページを横に開いているんですが
やっぱり何だか信じられません。間違いじゃないの?


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CDTV‐’07.12.22 | ○monoRise○ | デモCD。>>
この記事のコメント
おひさしぶりです。
私も今日遙か4のゲームのサイトいってきました!私はまだゲームには詳しく手を出したことはないのですが見た目的にアシュビンは石田さんって感じより関さんって感じに見えたのですこし吃驚しました。まだよく知らないので先輩なCaglla様に教えていただきたいです!!では、お体に気をつけてお稽古頑張ってください!応援しています!
2007-12-23 Sun 02:36 | URL | 楓 葉月 #KyOwEUhE[ 内容変更]
◆葉月様へ…
お久しぶりです~゜
ですよね、やっぱり石田さんより関さんイメージですよね!
良かったぁ…びっくりしたのがCagllaだけじゃなくって。
って、先輩ですか!?ゲームについては本当に初心者で
『遙か』も(何とか)語れるのは1がせいいっぱいですし
せめて情報だけは頑張って追っかけていこうと思っているだけで…;

本番まであと3日、頑張ります*
2007-12-23 Sun 21:09 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
