声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
年賀企画、配布物決定!
2007-12-21 Fri 23:30
投票して下さった皆様、ありがとうございました☆


【第2弾 「どのキャラがいいですか?」】

 第1位:アスラン     12票
 第1位:ディアッカ    12票
 第3位:イザーク     11票
 第4位:キラ         3票
 第4位:ルルーシュ    3票


一度もあげていないディアッカが同率1位(驚)


この結果に驚いて、そしてコメント見て焦りました。

甘エロって何。



ディアッカのコメントだけに、甘エロという言葉がありました。
コレはやっぱり、ディアッカのキャラに対して
皆さん、こういうイメージを抱かれているって事ですよね…

え、えろなんて書けるのかな…


イザークが1票差だったというのも笑えました。
ここでも1位にはなれないんだね、イザークは(笑)
でも、せっかくこんなに接戦だったんですから
ちょっと救済処置をしたいなぁと思っています。
まぁ期待はなさらないで下さい、いっぱいいっぱいなんで。


とにかくこれで、フリー配布物が決定いたしました。

アスランとディアッカの夢小説。


なるべく元旦にアップ出来るように、頑張ります♪
 
関連記事
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナビCDで我慢。 | ○monoRise○ | 朗読CD、続々と。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
