声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
名称不明バトン。
2007-12-19 Wed 14:01
イチコさんから頂きました、名称不明バトン(笑)
中身は別に怪しいものではなくて、印象バトンです。

変わり映えのしない回答ばかりなので、自主的に簡略化。
いや、でもちゃんと真剣に答えてますのでっ!

それではどうぞ~゜


   *  *  *



■名称不明バトン

□どうやって知り合ったの?
  ≫某所に同時期に入って、同じクラスだったんです。

□その人の性格は?
  ≫穏やかで、イメージは海で…だと思ってました。
   ほら、ブログって本性出ますからね。
   まぁ人の事は言えませんけど。分かってます。

□どんな容姿(だと思う)?
  ≫背が小さくて可愛くてマスコットみたいな方v

□どんな声(だと思う)?
  ≫普段は暖かくて柔らかな声なんですが
   時に落ち着いた学のある女性だったり
   老齢になったり、少年になったり…尊敬します。

□好きなところは?
  ≫Cagllaなんかとお付き合い下さる、その広い心。

□嫌いなところは?
  ≫そんなところある訳がない。

□何か一緒にやってみたいことは?
  ≫カラオケに行きたいです←発想が貧困;
   ううん、とにかくデートがしたいんです。
   ゆっくりとお話した事って多分ないと思うので…

□何か一言
  ≫もうとっくにご存知かも知れませんが、ガシャガシャに
   モモタロスのボイス入りマスコットがありましたよ!
   電王を目にするたびにイチコさんを思い出す今日この頃。

□バトン回す人5人の名前を記入するのを忘れずに!
 (既にやったことがある人でも、回されたら
  何度でもやらなければならない)
  ≫【声萌症候群。】参加者様、よろしければどうぞ。


   *  *  *


『電王』だとイチコさん、『ダブコ』はKAORIN様、
『ガンパレ』と『P3』と『いろは』なら蒼様、
悟空と『テイルズ』はまつり様、というように
「○○と言えば××さん」って結構ありますよね。

Cagllaは…やっぱりアイズ様なんでしょうか。

関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<『ロマンチカ』キャストと『関口さん』。 | ○monoRise○ | 危険がいっぱい。>>
この記事のコメント
Cagllaさん、こんばんは^^
バトン受け取って頂き、ありがとうございました♪

もうここ何ヶ月か、取り繕うのが面倒くさくなって、色々と
自らさらけ出すようにしてますよ。。。口調(文面?)も
結構乱暴ですみません。でもやっぱり素が楽で;

カラオケ、今日友達と行ってきました~。Cagllaさんとは
もうどんだけ行ってないでしょうかね~。
また『暁のナントカ』を聴きたいです。←タイトル忘れ。

モモのガチャガチャにボイス入りマスコットがあるなんて、
全然知りませんでしたよ!!ついこの間、『サウンドロップ』
なるものをKさんからもらって大喜びしたところで…。
あぁぁぁ。また釣られそうです。。。orz;
2007-12-20 Thu 19:15 | URL | イチコ #Ka6KySbQ[ 内容変更]
◆イチコさんへ…
こんばんわ!
いやいや、Cagllaもそうですから!人の事は絶対に言えない;;
いいんですよ、ブログって結構ストレス発散にもなるし
その分、口調も素直になるって事ですよ。うん、いいって事で!

って何か誤解を招く書き方をしてました;
「ありました」、じゃなくて「あるそうです」です。

カラオケ、行きたいです!!あれ1回きり…でしたよね?
「暁の車」ですね、あぁそういえばあの時恥を晒したような…;;
年が明けたら少しだけ余裕が出来るので、是非っ♪
2007-12-20 Thu 23:23 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


「名称不明バトン」
お世話になっております姫野さまより頂きました♪ パスどうもありがとうございます~。回答が遅くなりましてすみません; んでもって、「/電/王主要キャラでデートバトン」ご回答ありがとうございました! ではでは早速いきますかー(*´▽`)ノ *   *   *   ... …
| ○monoRise○ |
