声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
増えちまった;;;
2007-12-17 Mon 23:50
今日から母親が上京してくれています。
なので、水曜日の夜まで更新回数が少なくなります。
っていうか、そのまま来週まで亀更新になります。
どうぞ、お付き合い下さいませ。


   *  *  *


さて、何が増えたのかといいますと。
観れないビデオですよ。

DVDじゃありません。うちは今もビデオです。えぇ。




母親が今回持ってきてくれたビデオは3本。
そのうちの1本が『CLAMP学園探偵団』でした。
あぁ、そういや録ってからラベル貼らずにそのままにしてて
実家に置いてきたんだったっけ…わざわざありがとう。

もちろん、石田彰さんが出演されている回のです。
雄大寺桃でしたっけ。小学生ですよ、小学生v
結局、実家にいた時に観れなかったんですよね(…)


っていうか、今持ってきてもらっても観れない;;

しかも観れてないヤツ、どんなけあるんだよ;;
はい、ビデオだけじゃないですよ、ドラマCDもですよ。

何だろね、時間がある~って時にも何だかんだで
家事したり練習したりしてると時間がなくなってくんですよ。


不思議不思議。


年末の本番が終わったら、別の稽古場での6日に向けての課題。
帰省してもゆっくり出来ないかも知れないです…。

関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<危険がいっぱい。 | ○monoRise○ | 関口さん。>>
この記事のコメント
お久しぶりです
お元気ですか?
私もCDやらDVDがたまってます。仕事と家事で(あとWiiも)時間が足りません。仕事やめようかな~と思うこともあるけど、やめたらCD買うお金や舞台見るお金やイベント行くお金が無いしね~(苦笑)
今日は体調崩して会社お休みしたので、とりあえず録画たまってる「げんしけん」を見るぞ!

お母様孝行してあげてね!
2007-12-18 Tue 10:48 | URL | グラス #-[ 内容変更]
初めましてっ
こちらでは初めまして!稀柳です!
石田さんファンとして楽しくブログ見させてもらってますw

私のブログに来ていただいてコメントまで貰ってしまって・・・・!
リンク入れして報告しなかったこっちが悪いのにわざわざすみませんでした・・・・!

これからもどうぞよろしくお願いします!

乱文+短文失礼しました。
2007-12-18 Tue 18:45 | URL | 稀柳 #J7S1TTU6[ 内容変更]
◆グラス様へ…
お久しぶりです、元気を出して頑張ってます(…)
っていうか、レス返し遅くなってしまってすみません;;

何かもう、稽古がいっぱいいっぱいになってきていて…あぁぅ;;;
あら、その様子だとかなりWiiの割合が高そうですね~
きっと自分もPS2を本格的にやり始めたらそうなるんだろうなぁ。
今でさえ、数独をやり始めるとなかなかやめられないので;
オタクには、時間なんて縛りは要りませんよね!

親孝行は…出来たのか出来てなかったのか…(汗)
2007-12-20 Thu 22:50 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
◆稀柳様へ…
カキコ、わざわざありがとうございます*

何だか石田さん愛とは名ばかりのブログと化していますが
それでも楽しんで頂けているとの事、とても嬉しいですv

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2007-12-20 Thu 22:55 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
