声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カオスな着うた。
2007-12-16 Sun 00:46
ちょ、おま…っぇええええ?!!;



ただ今、『CDTV』観てます。録画しながら。
『ビタミンX』ってBLやなかった?
あれ?違う??;;←石田さん出演作でいっぱいいっぱい

もうさぁ、キャラソンってすごいよね。
普通のアーティストさんよりも上手いしさ。素敵v


ってヲィ。『リボーン』が季節外れな歌を…


   *  *  *


さて、本題。

去年の夏に携帯を変えてからメモリーカードを装備。
それから毎月2~3曲くらい着うたをダウンロードしてるんですが
その一覧は、一般人どころかヲタにも見せられない(爆)
随分とマニアックでまとまりのない選曲になってます。
ちなみにフルはないです。サビか大サビの部分のみ。


♪Allegro Cantabile (『のだめカンタービレ』OP)
♪Climax Jump DEN-LINER form (『仮面ライダー電王』OP)
♪Climax Jump (『仮面ライダー電王』OP)
♪CRESCENDO (『金色のコルダ』ED)
♪D-tecnoLife (『BLEACH』OP)
♪LOVE IS THE GREATEST THING
♪NightmaRe (『地獄少女 二籠』OP)
♪Rolling star (『BLEACH』OP)
♪Shoot (『ガンダムSEED』キャラソン)
♪修羅 (『銀魂』ED)
♪創聖のアクエリオン (『創聖のアクエリオン』OP)
♪勇侠青春謳 (『コードギアス』ED)
♪宇宙(そら)に咲く花 (『レンタルマギカ』OP)
♪最高の片想い (『彩雲国物語』ED)
♪歩いていこう。 (『レンタルマギカ』ED)
♪祈り~You Raise Me Up (『ロミオ×ジュリエット』OP)
♪笑顔の訳 (『少年陰陽師』OP)
♪翳りの封印 (『遙かなる時空の中で』キャラソン)
♪英雄 (『ウルトラマンネクサス』)
♪虹結び (『SAMURAI7』ED)
♪負けないで
♪アンインストール (『ぼくらの』OP)
♪キミドリ (坂本真綾)
♪コンプリケイテッド
♪ドラマチック (『おおきく振りかぶって』OP)
♪マタアイマショウ
♪メダカが見た虹 (『おおきく振りかぶって』ED)
♪モザイクカケラ (『コードギアス』ED)


こうやって見てみると、実は石田さん関連作の曲って
思っている以上に少ないですね。泰明さんのあるけど。

アニメ全く関係ないのって3曲だけか…うん、予想通り。


毎朝、15分おきに5曲鳴らしています。
今は、『負けないで』→『DEN-LINER』→『アクエリオン』
→『祈り』→『歩いていこう。』。朝からテンション高いです。


ちなみに好きな曲ばっかり集めて編集したMDは
高校から始まって9枚目になったんですけども。
そのうちの6割がアニソン・キャラソンです。ヲタ万歳☆
『ヒカルの碁』の「綺羅」と「空」はよく口ずさみます。


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…15 | ○monoRise○ | 一般人だったはずなのに…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
