声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一気に4冊。
2007-12-12 Wed 23:57
地元駅に着いてから、ふらっと古本屋に立ち寄ってみたら
たくさん補充されていてちょっと嬉しかったです♪
で、またしばらく買えないし…と一気に4冊購入。


▼『きみが恋に堕ちる』/高永ひなこ先生  ※BL
▼『きみが恋に溺れる』/高永ひなこ先生  ※BL
▼『カフェから始まるLove Life』/隆巳ジロ先生  ※BL
▼『遙かなる時空の中で』14巻/水野十子先生


ほかにもねぇ、欲しいのがいっぱいあったんですよ。
『ロミジュリ』1巻と『山本善次朗』1巻と『ぼくらの』1巻と
『補完計画』4巻と『十二秘色』4巻と『紳士同盟』7巻…
でもさすがにそんなに一気には買えないので(重いしね)

で、とりあえず良く入れ替えされているBL3冊と
表紙の多季史で気になってた『遙か』14巻を購入。



実はこのBL3冊は、既に立ち読みで内容知ってました。
『不器用なサイレント』で高永ひなこ先生が気になりだして
その後、まんがの森で『堕ちる』を見つけて気になって…。
買おうかなぁ~と迷っているうちに『溺れる』が出て。
それからというもの、いっつも古本屋さんで探していました(コラ)

で、隆巳ジロ先生は…何だかんだで立ち読みしたり
友人から貸してもらったりで全部読んでるんですよね。
1冊だけですが、今手元にあります。早く続き買わねば。

帰宅して一通りの家事を終えてから、久々のマンガタイムv
BL3冊と、『遙か』番外編とあとがきを一気に読みました。
やっぱり『君恋』はすごく好き。特に『堕ちる』、司がいい。
そして季史、キャラ違いすぎて笑ったよ。誰だおまえ(笑)


でね、今回再確認しました。自分の好みを。
『溺れる』の礼一郎さんといい、『カフェ』の宏太といい
男同士のヤリ方知らないくらいに純粋な方が好きです。
当たり前のようにBLが存在しているファンタジーよりこっち。
もちろん、春さんみたいに戸惑ってるのもいいです。


20071212235750
 

関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのエド登場☆ | ○monoRise○ | 久々カラオケ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
