声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『コードギアス』第2期春登場!
2007-12-11 Tue 23:54
いやーどのサイトさん行ってもすごい事になってます。
乗り遅れないように、自己補足の意味も含めて
○mono○でも書いておこうと思います。

って、タイトルでもうバレバレですけど。

『コードギアス』第2期
 放送開始決定!



ここまで第2期が楽しみな作品は初めてかも…。



◆『コードギアス』新シリーズ◆
≫特報フラッシュムービーはこちら
≫『コードギアス』公式HPはこちら

……あれから1年、新たな運命が動き始める。

ナイト・オブ・ラウンズ 枢木スザク
新キャラクター ロロ
そして、新たなゼロ降臨



実はCaglla、飛び飛びでしか『ギアス』を観てないんです。
第1話を観て『SEED』と同じような気がして
すぐに録画するだけになっちゃってドナドナに…。
それが、たまたま観たSTAGE6「奪われた仮面」で
びっくりするくらいにギャグだったの事にヤラれて。
でもそっから諸事情でリアルタイム視聴が出来なくなり
…いつもの如く、録るだけ録って見れない状況に(涙)

で、久しぶりに観たのがSTAGE19だったんですよ。
話は全くついていけなくなってたけど、とにかく惹かれて
STAGE25まで続けて何とかちゃんと観終えました。

あとはネタバレレビューを読んで補完したくらいで
実はちゃんと『ギアス』を把握してないんですよね;;

そんな『ギアス』愛の薄いCagllaですけれども
それでもやっぱり、この新シリーズには期待していますv


そう言えば昨日の『バンブーブレード』で言っていた
谷口悟朗監督についてのお話は、本当なんでしょうか?
だとしたら、この『ギアス』が最後の作品となるんですよね。
『ギアス』の原案者のお一人でもあるんですね…←さっき調べた
え、そんな方がやめちゃうんですか?それは悲しいな;;

でもだからこそ、ものすごく入魂の作品だといいなぁvV


関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<あなたのダイモンは? | ○monoRise○ | 完成披露試写会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


「新シリーズ特報Flashです!」について …
2007-12-12 Wed 08:17 アマデウスの錯乱?
| ○monoRise○ |
