声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
行きたい行きたい行きたい…!!
2007-12-11 Tue 23:11
◇368◇
◆劇場版『BLEACH』初日舞台挨拶◆
≫石田彰さんが出演されるんだそうですよ!!!

うわ~ん、本番なかったら行けたのに…
行けるチャンスはあったのに…仕方ないけど悔しい;
27日までは本番に向かって頑張ります。うぅ(涙)

結局、映画自体もいつ観に行けるのか不明だしね。
28日か29日に実家に帰って、5日までは帰省。
その間、映画館に行く余裕なんて絶対にないです。
で、こっちに戻ってきたらすぐに稽古が始まります。
となると…うーむ、本当にいつ行けるか分からん;;

せっかく、ともちん様からお誘いのメールがあったのに。

もちろん、22~23日のジャンプフェスタも行けません。
一度でいいから行ってみたいと思ってるんですけど…

とりあえず、生中継は無理なので(機種が砂の里じゃない)
後日の動画配信を楽しみにしています。我慢。


   *  *  *



◇369◇
劇場版『遙かなる時空の中で-舞一夜-』
≫2007年12月30日27:05~29:05、テレビ東京にて。

 【CAST】
  元宮あかね …… 川上とも子さん
  源頼久 …… 三木眞一郎さん
  森村天真 …… 関智一さん
  イノリ …… 高橋直純さん
  流山詩紋 …… 宮田幸季さん
  藤原鷹通 …… 中原茂さん
  橘友雅 …… 井上和彦さん
  永泉 …… 保志総一朗さん
  安倍泰明 …… 石田彰さん
  多季史 …… 櫻井孝宏さん
  藤姫 …… こおろぎさとみさん ほか


コレ、帰省する前に絶対に録画予約しておかないと。


あとね、3月のはじめに「遙か祭」が開催されるとか。
ネオロマンスの公式PCサイトを見たんですけど
それらしい情報がなくって…どこにあったんでしょうか?

遙か祭も…一度は行ってみたいと思っているイベントです。
石田さんが出演される可能性は高いですよね♪

そして今、ネオロマ公式サイトは非情に混雑しています。

ほら、『ネオアンジェリーク』がアニメ化決定したとかさ。
アクセス繋がるまで、えらい時間かかりました;;


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完成披露試写会。 | ○monoRise○ | '08年賀企画投票・第2弾。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
