声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
電王OP第81位!
2007-12-10 Mon 23:39
今日の『HEY!HEY!HEY!』SPのランキング。
どこよりも早い?年間オリコンチャートTOP100で
いくつかアニメタイアップ曲とかが入ってましたv

♪21:「Beautiful World」
  ≫劇場版『ヱヴァンゲリオン新劇場版:序』主題歌。
♪34:「DAYBREAKS BELL」
  ≫TBS系『機動戦士ガンダム00』OP。
♪35:「Rolling Star」
  ≫テレビ東京系『BLEACH』OP。
♪40:「もってけ!セーラー服」
  ≫U局系『らき☆すた』OP。
♪42:「おしりかじり虫」
  ≫NHK『みんなのうた』より。
♪81:「Climax Jump」
  ≫テレビ朝日系『仮面ライダー電王』OP。



あと、「Cry Baby」とかも入ってました、確か。
『らき☆すた』よりも『電王』のランクインにびっくりでした。
流石に映像は出ませんでしたけど、それでもねぇ。
上位100曲の中に入っているというのはすごい事です。

いや、もちろん『らき☆すた』もすごいと思います。
だってこっちは完全にヲタのチカラですもんね(コラ)

何よりすごかったのが、アーティスト名のところに
書ききれないからって「らき☆すたの4人」と書かれてた事。
仕方ないんだけどさぁ、誰か分かるのはヲタの証拠(笑)


   *  *  *


劇場版『BLEACH』の特番だけではなくって
昨日はちょっとツイてない事が多かったような;;

昨日は朝からいつものように稽古場に行ってきたんですが
その後、ちょっと楽しみな事があったんですよ。

というのは、吉田旬吾さんのストリートライブ♪

「誰それ?」っていう方のために説明しますと
『レンタルマギカ』ED「歩いていこう。」を歌ってらっしゃる方です。
ただCagllaは、『マギカ』のEDと認知するより先に
CMか何かで聴いて歌詞と声が好きになったんですけど。
何と、訪問者リストにご本人さんのお名前があって←びびった
先日、半信半疑でブログにお邪魔してライブ情報をゲット。

15時からとの事だったので、10分前に到着。
ところが、1時間くらいうろうろしていたんですけど
吉田旬吾さんの姿が見つからず、……あれ??;;
場所間違ったかなぁと思いつつ、寒くなってきたので帰宅。
そしたら、昨日の夜中にブログにお邪魔してみると
渋滞に遭ったそうで、16時すぎくらいに到着して
何と19時半くらいまでやっていたそうで…うわーんっ(泣)

あとちょっと粘ってたら良かった(涙)

何であの時、もうちょっと待ってみなかったんだろう。。。
もうね、この事実を知ってすっごくショックでした;;


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<'08年賀企画投票・第2弾。 | ○monoRise○ | 羊CD番外編再び。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
