声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レンジャーバトン。
2007-12-09 Sun 23:22
冬月雪様から頂きました、レンジャーバトンです♪
まさか自分の名前があるとはおもってなかったので
「Cagllaさん」と書かれたのを見てびっくりしました。

で、以前にもレンジャーバトンに答えた事があるんですが
何か設問がちょこちょこ違ってるんですよね。
うーん…コレは途中でどっかで変わったとかかなぁ?


   *  *  *



【レンジャーバトン】

Q01.身長は?

  163.5cm。妹に抜かれずに済みました(ほっ)

Q02.髪型は?

  鎖骨くらいまでの黒のストレートヘア。

Q03.好きな髪型は?

  今の髪型が落ち着くから好きなんですけど…
  友人からは、もっと変えてみなよとよく言われます。  
  小学校高学年から、基本的には一緒なので。
  年に2回ほど、切って伸ばすの繰り返しです。

  一度役作りで巻いたら、周りの反応が凄かったです。

Q04.目について

  約10年間眼鏡だったけど、先日コンタクトにしました。
  その際、看護師さんから言われたのは
  「眼が標準よりも小さい」、「まつげが長い」でした。
  一応二重です。眠いと左眼だけ一重になります。
  近視の上に乱視、更にはトリ目だったりします。

Q05.顔について

  中1の時、駅で声を掛けられて立ち止まったら
  OLさん対象のアンケートでした。かなりショックでした。
  ところが高校を卒業してから、高校生と言われるように。
  そして、妹と一緒にいて姉と妹を間違えられた事も。
  …えぇ、最近になって諦めました。認めました。
  自分が父親譲りのかなりの童顔だっていう事を。
  父は、58歳の時に最高で38歳と間違われた人です。
  しかも母親も、年齢には見えない人なんですよね。

Q06.誰かに似てる?

  妹と似てます。両親だと、どちらかというと父親似。
  ちなみに妹は父の母にそっくりになってきたんですが
  Cagllaは祖母とは全然似ていません。不思議。

  芸能人の類で言われた事は、一切ありません。

Q07.一日で1番好きな時間

  スタジオだったり稽古場だったりにいる時間。
  演技に触れているって実感できる時が好き。
  単純に声を出しているだけの時も、歌ってる時も。

  もちろん、こうしてブログを書いてる時も好きですが
  ブログに関しては、もう生活の一部ですからね。
  携帯で文章したためて日に何度も更新してます。

Q08.自分はどんな風に見られてる?

  謎な人だとよく言われます。何重にも壁があります。
  はい、いろんな事情によりいくつもあった転機で
  それぞれ理由を明かす事が出来なかったりして
  その時その時出逢った人にさまざまな印象を…。

  あとは、天然・幼い・大人しい…くらいでしょうか。

Q09.送り主の事好き?

  大好きですっv

Q10.送り主の第一印象

  いい人!好き傾向似てる!わ、誕生日が1日違い!?

Q11.送り主との出会い

  Cagllaが運営しているFC2コミュ【声萌症候群。】に
  雪様が参加申請して下さったのが、出会いです♪
  そして、早速ブログにお邪魔した時の感想が上記。

Q12.送り主の事どう思う?

  とてもお優しい方だと思います…。
  だって、書けてない感想記事にTBして下さるんですもん。

Q13.送り主を動物に例えると?

  えー…ウサギ。ナキウサギとかのイメージ。

Q14.恋はしていますか?

  恋…は二次元にですけど。痛いとか言わないでね?
  だって好きすぎてしょうがないんだもん、アイズ様!
  彼を筆頭に石田彰さんキャラにことごとく恋しています。
  石田さんキャラ以外だと、シキミさん。もう大好き。

Q15.その人はどんな人?

  これ以上痛いコにはなりたくないので割愛(勘弁して下さい)


   *  *  *


何かもう、こんな回答でいいのかどうなのか…;;

雪様、せっかくのバトンなのに申し訳ありません(逃っ)
こんなヤツですが、これからもよろしくお願いします!

関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<完全に忘れてた…;;; | ○monoRise○ | CD REVIEW 42.>>
この記事のコメント
Cagllaさんバトン答えていただきありがとうございます!
バッチグーな回答ですよ!(≧ω≦)b
こちらこそよろしくお願いします!!

「大好き」と言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!(//▽//)
私もCagllaさんのこと大好きです!!

てかCagllaさん私のこと褒めすぎです(>Д<;)
私は良い人でも優しくもないですよ!
Cagllaさんの方がよっぽど優しくて良い人です♪

私を動物に例えるとウサギですか~、
私ウサギ大好きなんで嬉しいです☆
ちなみに私の干支はウサギです♪(笑)
2007-12-10 Mon 11:05 | URL | 冬月 雪 #n3C3tgxw[ 内容変更]
◆冬月雪様へ…
こんばんわv
いえいえ、こちらこそバトンをありがとうございました。
なのに回答が、半分くらい前回と同じで…すみません;

あぁ、やっぱりウサギなんですね!
書いてから、「あれ?そういえば干支、ウサギなんじゃ…」と。
Cagllaの妹と同い年ですよ、若いですね~゜

いや、Cagllaは友人から言わせると謎な人物ですから。
優しいなんて言って頂けて、本当に恐縮です///;

ところで何とお呼びしたら良いでしょうか?雪様?
2007-12-10 Mon 19:39 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
どうぞ「雪さん」と呼んでください♪
2007-12-13 Thu 20:43 | URL | 冬月 雪 #n3C3tgxw[ 内容変更]
◆雪さんへ…
では、早速「雪さん」でv

どうにも堅苦しい言葉が抜けず…;;;
2007-12-13 Thu 23:35 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


レンジャーバトン。
はっちさんからレンジャーバトンを頂きましたv はりきって答えちゃいますよ♪ 余談ですが現在風邪気味です(汗) …
2007-12-10 Mon 10:50 Keep on smiling☆
| ○monoRise○ |
