声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
土曜日ですよ。
2007-12-08 Sat 10:20
気付けば土曜日の朝、また1週間が経っていました。
はい、もうお分かりでしょうがまだ書けてません。
つーかやっと第8話だけ観れました、『ガンダム00』。
いや、でも正直ながら見だったので内容はあんまり…
今日・明日でせめて第8話だけでもレビュー書こう。
じゃなきゃきっと、もうこのまま書かない気がする(…)



ただね、期待していたほどのストーリーではなく
…もちろん、題材としては『SEED』以上なんですが
上手く転がせていないような印象がどうにも強く
期待してた分の反動もあるのかも知れませんが
Cagllaが感想を書くと、批判的な文章ばかりに(汗)
それを果たして歓迎して読んで下さる方がいるのか…
むしろ、自ら訪問者を敵に回しているような気が;

せめて好きなキャラが1人でもいれば違うんでしょうが…
グラハムとティエリアが好きっちゃ好きなんですが
それはあくまでも『00』という作品内の事であって
そこから出ちゃったら、あっさりランク外なんですよ。

と言いつつ、今朝もちゃんと録画予約してきましたし
毎週、親から送ってもらってまでパスワード入手してます。
『BLOOD+』みたいに、どこでスイッチ入るか分からんし。
何もこのスイッチは石田彰さんとは限らないしね。

 
いや、例え今の状況で石田さんが出演されても
恐らく録画続行が絶対になるだけなんだろうな…。

 
関連記事
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『機動戦士ガンダム00』#10。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…14>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
