声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
電王主要キャラでデートバトン。
2007-12-06 Thu 22:18
えーと本当にすみません;;どなたから頂いたのか…
訪問者リストから飛んでコレを回答してらっしゃる方がいて
「あれ?コレ、どっかで見たなぁ…」と思ったら
かなり前に、『電王』のレビューにTBして下さった方が
回して下さったんですよね…すっかり忘れてた(汗/殴)

という事で、初めての『電王』バトンです。

余談ですけど、ヲタだと公言してないとある稽古場にて
「佐藤健って知ってる人いる?」と聞かれて、手を挙げたら
「はい、あの人はオタクです」と、きっぱり言い切られました。

うん、そうだよ、ヲタだよ。カミングアウトはしないけどね。


   *  *  *


【電王主要キャラでデートバトン。】

A・B・C好きな方を選んで、解説なんかも書いてみよう!!w
*勝手にDとか作らないこと*

【1】今日は初デート
A:「えっと…水族館とかどうかな?」
  可愛い笑顔の良 太 郎
B:「どこ行く?答えは聞いてないけど!!」
  遊園地に決定リ ュ ウ タ ロ ス
C:「君の行きたい所に行きたいな…」
  セクハラしてくるウ ラ タ ロ ス

 C!遊佐ボイスで囁かれてみ?きっと手は髪か頬だよね。
 Aも、水族館デートした事ないから、憧れるんですけどね;

【2】お昼ご飯は?
A:「握り飯や食え!!」
  で…でかい;;キ ン タ ロ ス
B:「弁当とか作ってないのか?」
  俺様体質モ モ タ ロ ス
C:「レストラン予約したけど?」
  準備良いな…ウ ラ タ ロ ス

 B。「あるけど?」って出した時の反応が楽しみ(笑)
 キンタロスの握り飯も食べたいけど…米だけっすか?;

【3】突然の頭痛
A:「早く治って…」
  涙目リ ュ ウ タ ロ ス
B:「頭痛にはこの漢方薬が…」
  親父?キ ン タ ロ ス
C:「ジュース買ってくるから休んでて?」
  再び笑顔の良 太 郎

 C!絶対にC!!その笑顔で治るって!///
 お茶と水と炭酸なしジュースの缶を抱えて
 こっちへ駆けて来る途中でこけるとなお良い(コラ)

【4】そろそろ暗く…
A:「星…見に行こうか?」
  いきなりクール良 太 郎
B:「早く帰ろうぜ?」
  寒いの嫌モ モ タ ロ ス
C:「眠いよぉ…」
  目こすりリ ュ ウ タ ロ ス

 ギャー!!!///え、A!!Aでお願いします!
 前もって調べてくれてたんじゃないの、コレ!
 で、タイミング計ってたりしたんじゃないの?!
 もうその可愛さにはリュウも敵わないよっ///v

【5】いよいよお別れ
A:「じゃぁな?気を付けて帰れよ!!」
  意外とあっさりモ モ タ ロ ス
B:「君の家行っても良いかな?」
  何する気ですかウ ラ タ ロ ス
C:「もっと一緒にいたいよ~」
  泣きじゃくるリ ュ ウ タ ロ ス

 A。何かこういうの、モモらしくていい。好感度上がる。
 ちょっとウラちゃんにも惹かれたんですけどね。
 ってか、本当の本気にならないと手は出さないと思うし。


   *  *  *


コレ、バトン内にはリレー指定がないんですけど
イチコさん、KAORIN様、まだ回答されてなければどうぞ。

もし興味がある方がいらしたら、お持ち帰り下さいませ☆

良太郎2勝、ウラタロス2勝、モモタロス1勝。
うん、好きキャラの傾向が如実に現れています。


関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<孫ラジ第86回レビュー。 | ○monoRise○ | 来週の『遊戯王GX』。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


またまたCagllaさんからパスを頂きました。 どうもありがとうございます^^では、さくさくいきますか♪ *   *   *   *   *   * ■【電王主要キャラでデートバトン。】  A・B・C好きな方を選んで、解説なんかも書いてみよう!!w  *勝手にD... …
| ○monoRise○ |
