声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
来週の『遊戯王GX』。
2007-12-06 Thu 00:25
◇366◇
◆TV『遊戯王デュエルモンスターズGX』◆
≫来週12月12日放送分にて、エド復活!!
  次回予告にちゃんとばっちり映っていたそうです。


この情報をメールでかあさんからもらって思った事。

まだGXってやってたんだ。(コラ)

ごめんなさい、エドが出なくなってだいぶ経ってるから
もう放送チェックすらしてませんでした(殴)
ちなみに『ケロロ』ももう随分とご無沙汰になってます。
だって、サブロー先輩、めったに出てこないんだもん。
お前はアレか?初期ポケモンのミュウか?
(確かそんな名前でしたよね、ポケモンのレアキャラ。)

今週から『BLEACH』のOP&EDが劇場版宣伝仕様に。
院生時代の草冠と日番谷、セットで可愛い…v
あ、コレは別に変な意味は一切なく。←念押しせんでも。

関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電王主要キャラでデートバトン。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…12~13>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
