声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
人にはね、好き嫌いがあるんです。
2007-12-05 Wed 00:42
ごめんなさい。

この情報を知って、公式HPに飛んで、見て


しばし大笑い。


もうCaglla、honey beeさんから目が離せません///v
羊CD企画といい、本当に大好きですっvV



◇365◇
CD ミツバチ製薬『ハートエイド』
≫2008年02月29日発売予定、¥1,980(税込)。

 【成分(CAST)】
  緑川光さん
  石田彰さん

 【効能】
  ハートエイドは、落ち込んで元気が出ない”心”を
  素敵な声で励ますことで、疲れた心を癒し
  元気づける効果がある、耳で聴く”心の処方箋”です。


もうパッケージが本当に素敵です。
いいのかなぁ、ここまでパクってってくらいに素敵。
悩み・傷心に、聴きやすいんだそうですよ。

え、あの、この竹山さんと中村さんも好きです。

羊CDに続いて、たくさんいる人気声優さんの中から
石田彰さんが第1弾に登場。わーい♪
アニアンさんの朗読CDといい、これはやっぱり
石田さんが素晴らしい役者さんであると同時に
素晴らしい癒しの声の持ち主だという事が
業界の中でも広く認められているという事なんでしょうね。


たださ、ちょっと暴言になっちゃうんですけれども。
タイトルにも書いたように、人には好き嫌いがありまして。

Caglla、緑川さんの声が苦手なんです。

……ごめんなさい、鼻にかかった甘い声というのが
どうしても苦手な部類に入ってしまいまして…
だから、実のところ手放しでは喜べないという;;;

でも、思えば羊CDの時も、苦手な保志さん。
まぁ結局リピートして聴いてるのは石田さんパートのみ…。

あ、そっか。『SB』のユダ&ルカに変換すれば
何とか乗り切れるかも。緑川さんの低い声希望!
あーでもそうなると、石田さんの声も低くなっちゃう…
…いや、低い声も好きですけど←めんどくさいファン。



ところで、トップのランダム表示のパッケージには
33錠と書かれているんですが…33トラックって事?


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<演じないという判断。 | ○monoRise○ | 誘惑に負けた。>>
この記事のコメント
Cagllaさん、こんにちは~。まったく同感です。
成分(cast)見て、がっくりきました…(;´Д`)
もうどうしたもんかとっ。好きと嫌いが同居してる。
すっごい魅力的な素敵CD企画なのに、
ものすごく購入をためらってしまいます。
羊CDも同じく第一弾を聴いてないのです…だって
あの方も私の苦手とする方なので。

『ハートエイド』第一弾は効き目としては
プラマイゼロになりそうな感じです。
萎え&癒されの攻防だわっ( ´д`)
2007-12-05 Wed 11:55 | URL | イチコ #Ka6KySbQ[ 内容変更]
◆イチコさんへ…
こんばんわ~゜
あはははは…良かった、共感して下さる方がいて(滝汗)
ですよね、ですよね、企画には諸手を挙げて万々歳なのに
一瞬挫けそうになってしまいました;;
いや、でもCagllaは購入しようと思います。石田さんだもん!
羊のようにトラックが分かれている事を希望します…
いや、そもそもセット販売(笑)なんてしなくてもいい方々なのに…

あ、でも苦手であって嫌いではないんですよね。
ほとんど全ての声優さんの事を尊敬していますから。
2007-12-06 Thu 00:39 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
