声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろいろまとめて…
2007-12-01 Sat 00:32
ついに明日(今日)が本番。そして、明日は土曜日。

ごめんなさい、結局『ガンダム00』#08観れてません;;
=感想アップできません。#09と合わせて…;
こういうアニメのレビューって、続けてやらないと
そこからやる気なくなっちゃって書かなくなるんですよね;
実際、まだ7回だけですが、ここまで続いたのは初めてです。

検索して辿り着かれた方、本当にすみません(汗)


   *  *  *



最近、『もやしもん』にハマっています。
アニメ自体は録ったり録らなかったりなんですが
最後の菌劇場。かもしてる彼らが本当に好き。
何であんなに動きが可愛いんだろう…愛しいよ。
いろんなブログさんで見かけるブログパーツが
ちょっと気になってます。設置しようかなぁ…

アレですよ、コエムシやバエを観ている時と同じ感覚。

…今までこういうキャラに萌える事はなかったんですが…
きっと石田彰さんがコエムシたちを演じてらっしゃらなかったら
今のこの「人外キャラ萌」は起こってなかったかと。

菌たちの名前を覚えることはしてないんですが
だってどれも可愛くて、名前なんてどうでもいいし(コラ)


   *  *  *


今日、スタジオとは別の稽古からの帰りの電車の中で
4人で『羊』CDの話題で盛り上がってました。
そのうち、実際にCDを持っているのはCagllaとAさんの2人。
そして1人は番外編の若本さんののみに興味があるらしく
あとの1人は、『羊』CDが何かを知らないヲタ度の低い人。
(周りから見れば、不思議な集団だっただろうなぁ…)

そこで知った事実。

何枚も『羊』CDを持っているAさんによると
石田さんは他の方と比べてかなり読むのがゆっくりらしいです。

保志総一朗さんと比べて、は知ってたんですけど
Cagllaは1作目しか持ってないし聴いた事がなかったんで
他の方がどれくらいの尺なのか知らなかったんです。
Aさん曰く、「石田さんのテンポが1番眠れるよ」との事。

あのテンポを維持できるのはやっぱりすごいですよね。

実際、2作目以降の1~200ぴきを担当している方は
どれくらいの長さなんでしょうか…かなり気になります。


参加中です…よろしければクリックを→ブログ村ランキング
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月のまとめ。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…11>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
