声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
WJ表紙に宗次郎さん!
2007-11-26 Mon 23:09
今日、稽古に向かう途中に立ち寄ったキヨスクで
お会計してる時にWJの表紙に目を奪われました。

久保帯人先生画の
宗次郎さんですよ!!


もう、映画公開まで1ヶ月切ってるんですね~゜

で、帰り道に本屋行って立ち読みしたんですが
映画情報については、来週発売号だそうです。
あと、『LaLa』も立ち読みしてきたんですけど
『遙か4』情報は、公式サイトと全く同じでした。

そして、その後サンシャインに寄って買い物してたら
『BLEACH』メルマガ隊報vol.4が届きまして。




343補足◇
劇場版『BLEACH The DiamondDust Rebellion』

◇「劇場版公開記念 BLEACH
  The DiamondDust Rebellion in サンシャイン」。
≫サンシャイン60展望台にて、12月1日~1月14日まで
 名場面パネルや声優のサイン色紙、複製原画、
 ミュージカルの衣装、各種BLEACHグッズを展示。
≫BLEACHショップも特設、限定販売も。
≫詳しくは、公式サイト、12月3日発売のWJを。

◇カウントダウン待受
≫12月3日より、公開カウントダウン待受が
 無料配布コンテンツとして携帯サイトに登場。


サンシャインにびっくりして受付に行ってみたんですが
前に手に入れたスケジュール表はありませんでした。
ポスターや垂れ幕なんかも、なかったような気が…
まぁ、ハンズ横のエスカレーターから入って
地下フロアしか確かめなかったので、上にはあったのかも。

この声優さんのサイン色紙というのには
石田さんのはあったりするんでしょうか…??
だったら、行くかも。スタジオ帰りにでも寄ってやる。
年齢で考えると痛いかもだけど、高校生に見えるしね!
…いや、でも1人で行く勇気はやっぱりないかな…
そう言って、夏に同じ場所で開催されていた
「ガンダムEXPO」にも結局行かなかったチキン(…)


   *  *  *


ヤバい、確か孫イベDVDって7日発売でしたよね?
まだ予約するかどうか迷っているというのに
いつの間にか発売日が迫ってきてました。痛い;

あとね、12月にほしい新刊が結構あってどうしよう;
とりあえず『黒執事Ⅲ』は早めに手に入れたいなぁと。

ただでさえ年末年始はお金がかかるというのに…(汗)


   *  *  *


1つ、ご報告を。

サイドバーを見て頂ければお分かりかと思いますが
新たにブログ村ランキングに参加する事になりました♪
こちらもどうぞ、よろしくお願いします。


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まとめて新情報を。 | ○monoRise○ | 流石…石田彰さんである。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
