声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
送り主バトン。
2007-11-22 Thu 21:45
蒼様からリバ!【送り主バトン】です。
すっごく遅くなったのにはちゃんと理由があります。


Cagllaに文才がないから。


趣味暴走の結果とはいえ、サイトやってるヤツが
何を言うって話ですけど本当にそう思います。
素敵な表現が出来る人間になりたいものです。

あ、イチコさん!素敵妄想劇場は続いてますよ!(私信)
(↑だから、いきなりはやめなさいって;)


   *  *  *




【送り主バトン】

♪送り主の名前は?

  蒼様です。

♪どこで出会った?

  まつり様と相互させて頂いた時に蒼様のブログを知り
  ちょくちょくお邪魔するようになりました。

♪どんな関係?

  石田さんを神として、蒼様が教祖様でCagllaが信者。

  …うん、あながち間違ってはないと思います。
  石田彰さんが好きという点で出逢えた方。
  正しくは日本石田彰の会会長と1メンバーです。
  オンのみならずオフでお会いした事もありますv

♪話しかけたのはどっち?

  オンでもオフでもCagllaからでしたね。

  オフでは、2006年8月27日のGフェスin大阪が初めまして。
  あの時、会場に着いてからメールしたんですけれども
  実は、蒼様がいらっしゃるかどうか知りませんでした。
  もし来られないなら何かお役に…とメールしたんです。
  だからまさかお会いできるとは思ってなくて
  その他いろいろ重なってイベント前に大緊張。
  何かもう、とにかくいっぱいいっぱいでした(汗)

♪第一印象は?

  かなりの大所帯の中心に立っておられたので
  あの方が蒼様かな、とか何とか変に緊張しながら
  思い切って声かけたら、すっげ気さくなお姉さんでした。

  ちなみに服装を教えてもらって探してたんですが
  探し始める前に、気になってた集団がそうでした(笑)
  だって結構目立ってらしたので…本当に大人数で。

♪今は?

  365日石田彰さん愛で全力暴走されていてステキな方v
  レビューだったりMISSIONだったりも勿論ですが
  何かもう、蒼様の隠しつつのヲタ邁進の日常が面白い。

♪送り主好き?

  大好きですv 日々、お慕いしております!

♪送り主への愛の叫び?

  さぁ来た。イチコさんから続く愛の妄想爆発劇場(笑)
  どうしよう…あの囁きに返せるだけの文才がない…;;

  「分かってるよ、1番じゃないって事くらい。
   あの人が好きだって、見てればすぐ分かるもん。
   でも、ちょっとは振り向いてくれないかなーって
   …思ったりなんかする時もあって…
   ダメ、かな…?」

  もう本当すみません、誰やねんコレ;;;(死)

♪送り主への一言

  いつも素敵な萌をありがとうございます!
  読むたびに萌と笑いを補給させて頂いています☆
  そして遠く所から見守って下さってありがとうございます!
  これからもどうぞよろしくお願いしますっ!

  …それよりあの、大丈夫ですか?安静にして下さいね;

◆次にあなたについて答えさせたい8人

  こないだも答えているのでアンカーで。
  答えてやろうという奇特な方いらしたらどうぞ。


   *  *  *


その問題(違)の蒼様からの愛の囁きってのがコレ↓



「ん?どうしたんだ?
 電気も付けずに…
 
 こっち向けよ。
 …おいってば。
 ほら。
 
 
 
 泣いてるのか??何か有った?
 …
 おまえ、外じゃ目一杯頑張ってんだから
 ここでは泣いていいって言っただろ?
 だから、明日からはまた一緒に頑張ろうぜ。な。」



布団の中でぬくぬくまどろみながら読んでたCagllaは
この囁きを石田さん声に脳内変換して悶えました。
いやもう本当に幸せでした!Cagllaの頭の中が!!(愛)

その後、蒼様に石田さん変換機能がある事を褒められ
また、「わ~い☆」と浮かれてました(笑)


こんなん囁かれてみ?何かもう死んでもいいよ。

関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<石田さんサプライズ! | ○monoRise○ | ドラマCD『戦国BASARA2』第3弾。>>
この記事のコメント
うわ!早いよ!(笑)
こんばんわん!

あのあのあの…
これを遅いと言うならば!
私はノロマな亀以下だ!
凄く早いっすよ神っすよ(爆)

そして案の定羞恥プレイで…うぐぐ。
もう夢見たままでいてくれ。
拙者の事は「幻」だと思ってて!!
最近では何も隠せなくなって来ました。
どこまで自分を捨てても捨てても…
捨て足りない。。
こんなアホ全開ですが良かったらまた
遊んで下さい。

ああああ!
もう一つのバトン!
もうじきやる!ちゃんとやるよ!?
だからケツ骨は叩かないで下さい(爆)
どうもありがとう。
石田さんの事は永遠に愛するから!!(←ホントです)
2007-11-26 Mon 22:37 | URL | 蒼 #Mx09nRN2[ 内容変更]
◆蒼様へ…
こんばんわんわん!!(マネっこ)

いや、蒼様は日々多くのミッションをこなされているので…
そんな中、バトンを拾って下さってありがとうございます。
そして、その蒼様のミッション実行黙示録を日々拝見しては
奇声を発して萌を補給しているCagllaです(怪…)
それにしても、ご家族の方の理解(?)がすごいなぁと改めて…
ん?懐の広さ?コレも英才教育っていうんでしょうか?

またお会いして、いっぱい喋りたいです。。。
石田さん、イベントに出演して下さい!!(切実)

あ、バトンは本当にお時間ある時で構いませんので~゜
2007-11-27 Tue 17:58 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
