声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ドラマCD『戦国BASARA2』第3弾。
2007-11-22 Thu 01:26
ものっそい速報です。

だって20日収録・取材で、
21日付けの記事って。



石田さんが暖色のお召し物って珍しいなぁと
思ったのはCagllaだけでしょうか?


   *  *  *




◇355◇
ドラマCD『戦国BASARA2 ~邂逅!瀬戸内の戦い~』
≫2008年02月20日発売予定、価格未定。

 【STORY】
  ときは戦国。ある者は武に、ある者は恐怖に、
  そしてある者は策によって戦国乱世の覇権を巡り、
  数多の戦が各地でくり広げられていた。
  ある日、中国を治める毛利元就に急襲を受けた前田家。
  突として前触れもない戦に善戦を見せるが、ときすでに遅し。
  毛利の緻密な計になす術もなく崩れ落ちようとしていた。
  しかし、前田家の妻・まつが人質となることにより、
  前田家はかろうじて滅亡を免れることとなったのである。
  この未曾有の危機を知り、駆けつけた
  前田慶次が見たのものは、蹂躙された領内、
  そして戦場に立ち尽くす利家の姿であった――。

  毛利に対し、力を失った前田家。残された道はただひとつ。
  「長曾我部元親を動かし、毛利を倒すしかない――!」
  こうして慶次はまつを救うため、
  一縷の望みを賭けて四国へ旅立った。
  故郷のため、そして愛する家族のために……。

 【CAST】
  前田利家 …… 坪井智浩さん
  まつ …… 甲斐田裕子さん
  前田慶次 …… 森田成一さん
  長曾我部元親 …… 石野竜三さん
  毛利元就 …… 中原茂さん
  豊臣秀吉 …… 置鮎龍太郎さん
  竹中半兵衛 …… 石田彰さん  ほか


   *  *  *


コレは、元はゲームなんです…よね?;
ドラマCD第3弾との事ですが、ごめんなさい。
1も2も持ってません、聴いてません、すみません。

歴史モノは好きなんですよ。戦国時代は嫌いだけど。
そういや、以前『BASARA2』発売情報を上げた時に
竹中半兵衛について詳しく書いた事ありましたっけ。

関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<送り主バトン。 | ○monoRise○ | 『遙か4』って本当ですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
