声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『今日からマ王!』第3シリーズ!
2007-11-21 Wed 01:21
明日朝早いし、そろそろPC閉じようと思って
最後にメールを確認したら、すんごい情報が!!


『今日からマ王!』
第3シリーズ放送決定!!



そして、それに、


どうやらサラレギー登場!!




嘘じゃないですよ。妄想じゃないですよ。

◇354?◇
『今日からマ王!』第3シリーズ
≫NHK・BS2にて、2008年04月より放送開始予定。

 【STORY】
  世界各国が平和への道を歩み始める中、
  小シマロンの少年王・サラレギーが
  世界を支配しようとユーリと接触を開始。
  不思議な力でユーリを操ろうとしたり、
  策略をめぐらせ眞魔国派同名を動揺させたりするが、
  当のユーリはサラレギーと話し合い、わかりあいたいと願う。
  そんな中、世界に新たな脅威が迫り始め……。


   *  *  *


何故「?」を付けたかと言うと、
サラレギーのキャストが発表になっていないからです。
でも、OVAもゲームも石田さんだったんだから
きっと石田さんだと思うんですけれども…お願いします。

ゲームとDVDだから諦めていた石田サラレギー(違)を
是非とも多くの人が楽しめるTVでやって下さい!!

いや、BS2、Caglla宅観れないんですけど……;;;

でもでも、強い見方がいるから!!
絶対に実家に頼みます!!おかん!!

もしくはそれまでにBSチューナー付けます。


でも、これまで第1~2シリーズともBS2でやった後に
教育テレビで再放送されているので、その望み有り?

って、これでサラレギーのキャストが変わってたら
本気でヘコみます。誰になってても絶対にヘコむ。


『マ王』、再放送でちょこちょこ観ていたんですけど
メインキャラくらいしか知りません。あとキャスト豪華って事。
けどサラのキャラを知りたいがために初登場シーンは読みました。
本当に「風呂はいいねぇ」って言ってるのを読んだ時は
古本屋さんで思わず叫んじゃいそうになりました(危)
もう本当に喬林知先生、ありがとうございますっっっ!!
コレ、ちゃんとサラレギーが石田さんだって分かったら
KAORIN様に、『マ王』について教授してもらおうかな…。


12月発売の『ニュータイプ』などに情報出るそうです!


サラレギーが石田さんである事を
みんなで祈りましょう!!!v



クリックお願いしますv→人気ブログランキング  FC2ブログランキング
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バンダイ訪問。 | ○monoRise○ | フリー配布に変更しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
