声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
'08年賀企画アンケート・第1弾。
2007-11-19 Mon 22:15
※11月20日変更。



その前に。

ミニブログPIYOを削除しました。
結局1ヶ月くらい更新止まってましたしね。

訪問して下さった方々、ありがとうございました。


   *  *  *


さて。今年もやります、年賀企画!!



コレは、Cagllaが運営する全コンテンツ共通の企画です。
(あとで、○mono?○にも投票リンク設置しておきます。)

今回は、いつもと趣向が違います。
新しいPCにも慣れ、サイトが落ち着いてきまして
ようやくプリンタ(スキャナ付)を手に入れた事ですし
ちょっと真面目にアンケートを取ってやろうかと。



アンケート・第1弾。

今日~12月10日まで実施中。
雑画か駄文か、版権かオリジナルか、などなど
とりあえず、どれにするかをまず決めようかと。
ちなみにプッシュ歓迎、何回でもどうぞ。
投票数が1番多いもののみ、作成予定です。
コメント欄に、キャラ・作品・傾向を書いて頂ければ
第2弾アンケート項目としてなるべく反映します。


★アンケート・第2弾。★

12月11日~20日に実施予定。
作品・キャラ・CPなどを、第1弾の結果にそって
アンケートしたいと思っています。
意見の分かれ具合によって、作品数変更有。



アンケートによって決まったモノを
希望される方のみにメール等で配布します。

企画参加申し込みについては、随時募集中。
非公開カキコ・メルフォ・携帯メールなどにて
以下の要領で、Cagllaまでご連絡下さい。

1.HN/PN
2.連絡可能なメールアドレス
3.管理人に一言あれば…


初めましての方でも、大歓迎でございます。
どうぞ、気軽にご参加下さい☆



【変更】

昨日の夜、数通ご意見を頂きまして考えた結果、
アンケートで決まったものをフリー配布する事にしました。


関連記事
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラマCD『少年進化論』補足。 | ○monoRise○ | カヲル君名ゼリフ人気投票。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
