声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何だこの可愛い2人組。
2007-11-18 Sun 08:57
もう第41話なんですね。久しぶりに観ました、『電王』。
いや、観たっつってもキャンディ配りまでなんですが。
何がびっくりしたって、とりあえずOPですよ。

前奏が流れてきた時に、「ん?」と思ったら
モモタロスたちが歌ってるんですもん、ギャー///;
ダメだ…今、関俊さんの歌声聴いたら、佐平次さんがよぎる。
つーかモモタロスの口調が佐平次さんに近いんですよ。
何つー美声の「Climax-Jump」なんでしょうかvV

ごめんなさい、今更な話をしてしまって。
だって、少なくとも10月入ってから観てないんです;;




んでさ、超可愛かったのは何と言っても
良太郎と侑斗のラブラブデートですよ!!(違)


もうさぁ、あの年齢の男性が2人で並んで
観覧車に乗ってたり、コースターに乗ってたり
子供用カートに窮屈そうに乗ってたり
クマとか犬とかの乗り物に乗ってたりとか
挙句の果てには仮装アトラクションに入ってって
何か丸っこいものに着替えて、でも会話はシリアス(爆)

何だ、この可愛さは。何だ、この無駄な破壊力は。

観ながら、もうお前ら可愛すぎるよと本気で叫びました。

すみません、痛いコで。TV前で特撮モノ観ながら
真剣にツッコんでる大人(大人?)ってどうなんでしょうか。
なんて、叫んでおきながら冷静な自分もいたりして(…)


ところでさ。前々から思っていた事なんですけど
愛理さんにカバンを渡す時の侑斗のアップが
w-inds.のVo.橘慶太に似ているなぁと思ったんですけど
……誰か、同じ事思った人いませんか??

いや、Caglla、これまでの人生の中で好きになった
唯一のアイドル系の男性ボーカリストがKEITAでして
それこそ、勢いもあったとは言え写真集を買ったくらいに。
何かねぇ、ちゃんナカの顔立ちが似ている気がするんです。

それがこの愛理さんを見つめている時、「絶対似てる!」と。

そこで無駄にテンション上がってました。


にしても、話がよく分からないまま観てましたが
とりあえず、デネブの可愛さだけは堪能できました。


どれだけキャンディ持ってんだよ、アンタ(笑)


関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カヲル君名ゼリフ人気投票。 | ○monoRise○ | 10月まとめ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
