声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『マギカ』と我愛羅と宗次郎さん。
2007-11-15 Thu 08:58
朝、夕方の録画予約をしようと設定画面を見たら
昨日深夜の『レンタルマギカ』の予約がそのまま入ってました。

どうやら録画入/切ボタンを押してなかったらしい(泣)

久しぶりのケアレ=スミスさんにヘコみました。
『マギカ』は第1話観て結構気に入ったんですよね。
だから今期録ろうと決めた作品だったんですよ。
…まぁそれ以来録るだけで観れてないんですが…(ぇ)

関西の放送、まだだったりしないかな…;;
もし間に合うようなら、母に頼むんですけど。
でもタイトル伝えたら、また何か言われそうです。
「何やねん、マギカって」とか。絶対言うわ。
過去にも『ぼくらの』や『SB』で言われましたから。
やれ中途半端な名前だの、長ったらしい名前だの。



あ、でもその直後、いい事もありましたよ♪



『NARUTO[再]』の録画は失敗してないか確認したら
EDテロップに石田彰さんのお名前が。我愛羅っ!
ちょこ~っとだけでしたけど我愛羅が出てました。

そういやこんなシーンありましたね、忘れてた;
砂の思惑が出てきました。テマリさん、いい人だ。

本戦前の見せ場というとあのシーンしか印象がないので…
うん、ナルトが入院したから、もうすぐですね。
我愛羅の持つ孤独が垣間見えるのでお見逃しなく。
シカマルも好きだから嬉しさ倍増だったり♪


それから劇場版『BLEACH』の新CM、ようやく観れました!!
やっと宗次郎さんが喋ってるバージョンに遭遇!(嬉)

「王印を護るために全てを裏切るのか、日番谷」

確かこんな台詞…最後の「日番谷」だけは確実。
PVでは名前呼んでませんでしたよね?違いました??
ながら観で1回しか観てないので…そして油断してました。
よくよく考えれば『BLEACH』以外でもCMやってるのにね。


そうそう、ローソン発売のナビCD付き前売券ですが
公式でナビCDのキャストが発表されてましたね。
日番谷と宗次郎さんのショートストーリー『約束』収録。
…予定外の出費が痛いけど、今しか手に入らんし
レディースデーとか言ってる場合じゃないですよね。
だって石田さんと朴さんの共演ですよ?買わねば。


…とか言いつつ、未だに『こゑこひ』聴いてません(殴)
だってあまりにも周りの評価が低いんですもんっ;
そうなのか…って身構えちゃうじゃないですか;;
ってのは言い訳なんですけどね。時間を下さい(切実)


朝から1人でTV前で浮き沈みが激しかったです(怪…)

関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緊急指令。 | ○monoRise○ | い、一緒!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
