声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『ファイブ』1巻:COMIC REVIEW 49.
2007-11-14 Wed 07:39
◆『ファイブ』1巻/ふるかわしおり先生◆
 

 【Caglla的評価】
  ストーリー:★★★☆☆
  キャラ:★★☆☆☆
  無茶苦茶度:★★★★★

 【STORY】
  転勤家族で今まで転校ばかりしてきたひなは
  普通の高校生活を夢見ていた。
  しかし、転入初日に案内されたクラスはなんと男子ばかり!!
  おまけに、クラスのはぐれ5人組に見込まれて…!?
 



ドラマCDの補完のためにコミック買い集めています。
ちなみに『ファイブ』との出会いは全サドラマCD。
作品もキャラも何も知らずに雑誌買って応募しました。
原動力はもちろん、石田彰さんです←分かるって。

だって泰楽のキャラ自体がすげーツボなんですもん!!///

ドラマCDでこの順番で好きだなぁと思ってたのが
コミックを読んで確定しました。うん、この順番しかない。

泰楽≧小次郎>ひな>トシ≫拓依≧ナオ

やっぱりCagllaはショタキャラと元気少年は無理です。
可愛いキャラだよね~とは思うんですけどね。
よんよんよんよん言ってるのを見てたら、だんだんと
ウザいだけに思えちゃって…実際いたら嫌だなって。
いや、日本刀持ったヤツが校内をうろうろしてるのも嫌だけど
見てる分には目の保養になるなぁと。日本刀も袴も好きv


逆ハーもののセオリーですけど、とにかく多種多様。
ただ、1巻の段階で既に3人から矢印出てるって…どうなの?
やっぱりそのうち泰楽や小次郎からも矢印出るの?
うーん…何かこの2人はひなじゃない気がするんですが。

ところで、エロ担当はトシじゃなくて泰楽じゃないの?
ほら、色気の重要ポイントの泣きボクロあるし
何かこのアイスくわえてる描写がそんな意図かなぁとか…
あれ?これってCagllaの妄想が暴走してるせい??
でもショートでナオとあんな会話させられてるし…

そして、さりげなくトシの恋路を援護する2人。
…待って。ナオと拓依も仲間でしょ、いいのか?;


設定が後から後から出てくるのが嫌でもあり楽しみでもあります。

まぁとにかく、泰楽さんはテストで手抜いてますね。
だってあんな問題答えられるくせに5位って。
だったらトシとかどんなやねんって話じゃないですか。
つーか拓依については頭いいキャラには見えんよ。
そこら辺のキャラのあり方は『S・A』のがいいですね。
でも勢いはこっちの方が好きです。コーヒー酔いとかさ(笑)

関連記事
別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しみだ~!! | ○monoRise○ | 相変わらずよく分からん;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
