声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
い、一緒!!
2007-11-14 Wed 23:45
石田彰さん愛のブログ様で流行している占いを。
そしたら、めちゃくちゃびっくりしたんですけど

2つとも石田さんと同じ結果!!

こんなの初めてですよ、いつも違うのに!///;

まぁ完全に一致した訳じゃないんですけどね。





四字熟語占い

 Cagllaさんは一言居士 です!

● 【いちげんこじ】
  事あるごとに自分の意見を一言言わなければ
  気のすまない人のこと。

一言居士さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。
一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、
必ず実行しようと努力します。
的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、
リーダーとしての才能が開花すれば
大きな組織を築くことができます。
会社勤めをするにしても、変化の多い職種や
クリエイティブな仕事に才能を発揮します。
恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと
激しく燃え上がる傾向があります。
その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。
基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、
意思が堅く、独立心が旺盛です。

● Cagllaさんを見守る神様は、へそくりの神様です。


石田さんも一言居士さんなんですけど、
見守ってくれてる神様は違いました;
つーか本当にCagllaは、一言居士ですよ。
頑固というのもありますが、とにかく意見は言います。
たとえ間違っていようが主張だけはします。


   *  *  *


むし占い

 あなたはハエです.
 自分の得になるようなことを探しまわり,
 常に目をぎらぎら光らせています.
 リスクを恐れずに行動するので,
 他人がなし得なかったような大成功を収めることもあります.
 しかし,その代償は大きく,失うものも多いタイプです.


結果がハエで嬉しいっていうのもおかしいんですけど
バエさんだと思えばすっごく嬉しいです(笑)
そして石田さんと同じハエという結果なんですが
書かれた診断は全然違うんですよ。何種類かあるんだ…。


   *  *  *


にしても、今まで一致した事なんかなかったのに
今回の2つとも、ニアミスな結果になったのにはびっくり。
無駄に嬉しくて、テンション上がりましたよ♪

関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『マギカ』と我愛羅と宗次郎さん。 | ○monoRise○ | 関俊さん!隆聖さん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
