声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ダン君立体ケーキ!
2007-11-11 Sun 09:24
先日の『ラジオ バンブーブレード文武両道』にて
話題となっていた石田彰さんへの誕生日ケーキ、


ダン君立体ケーキの実態が明らかに!!


大原さやかさんの公認サイト・大原省にて
その写真がアップされています。11月2日の業務日誌です。

すごいです。そう来たか、良かった横で。
ちょっと縦だったらどうしようかと思ってましたが…
そうか、石田さん喜んでいたんですね。素敵v

何よりプレートに書かれたメッセージが素晴らしい。

コレ作った人、一体どんな人の誕生日なのか
ものすごく気になりながら作ったと思います。うん。





さてさて。去年の8月27日のGフェスin大阪にて
Cagllaがお会いした方々に、ちょっとした話を。
(まだ日本石田彰の会ではなかったですよね、確か。)

えーと、ちゃんとご紹介していなかったと思うんですが
あの時にご協力して下さった方というのが
この大原省の管理人の斎門堂様なんですよ。
整理番号順に並んだ時に偶然お隣になって
会場へ移動している間に、お話をしていたら
大原さやかさんの公認サイト管理人様だという事で
かなりびっくりしました。そんな方がいらっしゃるなんて、と。

その時、URLを教えて頂いて時々お邪魔していたんですが
今日久しぶりにお邪魔して本当にびっくりしました。

だってCaglla、斎門堂様にお会いしてなかったら
きっと大原省の事を知らなかったと思いますから。

……こういう事ってあるんですね~……。


すみません、大部分の方には関係のない話でした。

関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…07 | ○monoRise○ | 「ブラックストーンが好きなん~」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
