声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
朗読CD、これで3枚目?
2007-11-09 Fri 23:22
結構大型の本屋さんで探したんですけど在庫ありませんでした;
うーん…明日のスタジオ帰りに新宿出て探してみようかな…。
何だか気になってしまって、読みたくて仕方ないんですよ。

という訳で、谷原道造さんの作品の朗読CD発売決定!!


◇349◇
CD『谷原道造 朗読CD』(正式名称は分かりません;)
≫2008年2月発売予定、価格未定。
石田彰さん、お一人だけのようです。
≫コミケにて、100枚限定で先行販売あり。
 一般流通版とはジャケットが違うようです。


   *  *  *



立原道造の詩の朗読に相応しい人は
この人しか居ない。


最高の賛辞ですよね。役者さんにとって。
石田彰という役者がいかに素晴らしいかという事ですよ。


それでね、さっきも書いたように谷原道造さんの作品を
以前、いくつか読んだ事があるんですよ、実は。
その作品を石田さんがまさか朗読されるなんて…
この情報を頂いた時、本当にびっくりしました。


ところで。石田さんの朗読CDって
『雨月物語』と『ふしぎ工房症候群』に続いて
今回ので3枚目…ですよね?合ってますよね?

Caglla、正直他の声優さんの事はよく分からないんですが
男性声優さんでこれだけ朗読CDを出されてる方って
そうはいらっしゃらないような気がするんですが…
大御所さんや女性声優さんならともかく。思いません?
それだけ石田彰さんの表現力が素晴らしいって事ですよねv


関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<和装とか日本刀とか歴史とか。 | ○monoRise○ | あとで詳細を…>>
この記事のコメント
初めまして。
多分、朗読はその3枚であってると思います。
『羊』と『銀の夜』はやっぱり朗読にはならないと思うので…。

いつも楽しく拝見させて頂いています。
これからも、運営、頑張ってください。

それでは。
2007-11-10 Sat 00:11 | URL | 朔羅 #7J7ee.tE[ 内容変更]
◆朔羅様へ…
初めまして、カキコありがとうございます!

やはりその3作品ですよね。書いてから不安になったんです;
Cagllaも『羊』と『銀の夜』、持ってます!
どちらも石田さんの声がたくさん堪能できるんですけどね。

このような雑記ばかりですけれども
どうぞまた、遊びにいらして下さい。お待ちしています♪
2007-11-10 Sat 19:09 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
