声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おめでとうございます!
2007-11-08 Thu 23:22
今日、上の劇団の舞台の総見に行ってきたんですが
そこで何と、養成所で同期だったMさんと再会!
まさかこんなところで!?と、本当にびっくりしました。

で、Mさんから素敵な報せが。


樋柴智康さん、俳協所属おめでとうございます!!


スタジオを受けられるという話は聞いていたんですが
その後、どうされているのか全く知らなかったので
今回、このような形で知る事が出来てすごく嬉しいですv

Mさんから「すっごく王子様だった」と言われて
帰宅してからソッコー聴いたボイスサンプルは
どれもすごく素敵で、確かに王子様でした。カッコ良い!
実はCaglla、養成所の頃から樋柴さんのトーンが
かなりツボだったんですよね。改めてそれを認識しました。

ちなみにお名前検索してみたところ、1枚のBLCDが。
そして見た目が何だかダンディになってらっしゃるような?



あ、樋柴さん、お名前検索されて辿り着かれてしまっでも
まぁ多分何となく分かってしまうんでしょうけども
くれぐれもCagllaが誰かは詮索しないで下さいね。


関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あとで詳細を… | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…06>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-09 Sun 15:54 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
