声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
問題:共通点を答えよ(笑)
2007-11-05 Mon 21:03
結局今日も引きこもってました。頭痛い…;
声は出るようになったから、明日の稽古、参加できますっ;
BGM探しのために、1日中、吹奏楽曲を聴いてました。
アニメは…『犬夜叉』を少しと『コナン』観てました。
黒髪になった人間犬夜叉、やっぱり可愛くて好きですv
『コナン』はトリックも犯人も覚えてたので、ながら観。
あの状況から、どうやって平次と和葉が生還したのか疑問。


さて、大した話題でもないのですが
一昨日、妹Yと電話をしていた時の話。



Y「あのさぁ、『サザエさん』の穴子さんの声の人分かる?」
C「若本さん?若本規夫さんやろ?」
Y「あ、うん、何かそんな名前の人。
  その人なぁ、明日うちの学祭来んねん」
C「……何で?」
Y「何か講義で喋ってくれんねんて」
C「何喋んの、若本さん」
Y「知らん、興味ないし。あと、UVERworldも明日来るねん」
C「待って、どんな組み合わせ??」
Y「すごいやんな~共通点なし」
C「あんたらの学校は、何がしたいん?」
Y「知らん。何かテーマはあるらしいけど…」
C「どんなテーマやねんな、穴子さんとUVERworldって」
Y「さぁ?」
C「…UVERworldが主題歌やったアニメに出とったっけ…」
Y「あ、でも、テーマとゲストは関係ないと思う」
C「ゲスト置いてけぼりなん?」
Y「それからサバンナも来るって」
C「……余計分からんようなった;」


あと、その日はザ・たっちとダブルダッチが来ていたらしく
その“ダブルダッチ”というのが分からなかったCagllaと妹。
結論としては、ザ・たっちにオファーを出そうとして
手違いか勘違いで来ちゃった人達じゃないの?、と。

ていうか、講義ゲストに穴子さんチョイスする時点で
執行部の考えがさっぱり分かりません(笑)

そんな妹の学校、昨日の駅伝に出場してました。
最後まで観てないんで結果はどうなったのか分からないけど
観てた時点で実況で一度も触れられなかったって事から
そんなに実力はないのかも。知らなかったくらいだし。
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少女マンガはいいね。 | ○monoRise○ | 石田彰さん情報-343補足>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
