声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
COMIC REVIEW 05.
2006-01-05 Thu 11:25
◆『LOVELESS』6巻/高河ゆん先生◆

いきなりびっくりでした。

だって清明が着物着てるんだもん!!///

…じゃなくて; 普通にさらっと登場しましたね。
↑何か素敵に不穏な動きしてますが。
中平さんは嫌悪してますが、Cagllaは清明の考え方に同意です。

お母さん、どこでそんな縛り方会得したの?;
こんな状態でも母の温もりに喜ぶ立夏が哀れでなりません(涙)
草灯を助けと思いながら素直にそれに縋らない頑なさも、
なのに周りの事に懸命になる一途さも。
こんなでなきゃとっくに自殺してると思います、絶対。
何にって簡単には言えないけど、立夏以上に飢えている草灯。
外見は大人だけど心は殻の中に置き去りにされたような。
逆に立夏は、外見は子供だけど心だけが必死になって足掻いてる。

「抱かれたいな」

………受!?; 確かに草灯はMだけど、ぇえ?//;
草灯はあの時、「俺だけ信じてろ」と
立夏に言って欲しかったんでしょうね。

立夏とユイコの関係←見ていて微笑ましい。
草灯と貴緒の関係←バランス取れてて好き。
草灯と奈津緒と瑤二の関係←園児と保父さん?
律先生と7たんと渚先生の関係←仲良いなぁ。
清明と二世の関係←最恐魔王万歳。

あとユイコ、イジメなくなって良かったね。


関連記事

別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 01. | ○monoRise○ | 04:『機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE』3巻。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
