声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アニメイトカフェ・銀魂。
2013-06-22 Sat 16:16






運良く当選したので5日に行ってきました、アニカフェ銀魂!
うたプリ(1回目)、ヱヴァに続いて3度目のアニカフェでしたが
今回も内装が本当に作品一色で、実に幸せな空間でしたv
案内されたテーブルは、土方さんと沖田さんのランチョンマットに
紙ナプキン入れが土方さん。隅っこの座席で横に劇場版ポスター、
後ろに特典コースターを拡大したのが貼られていました。
で、隣が桂さんと近藤さんのマットに桂さんの紙ナプキン入れ。
2番目に店内入ったので、隣に誰か来る前に慌てて写メったら
ちょっとピンぼけしちゃいました;その分ガン見しましたが←

Cagllaが桂さんのカレーそばと、銀さんのいちごミルク。
相方さんが銀さんの甘味と、高杉のドリンクをオーダー。
もらったコースターは銀さんと神威…やっぱり夜兎かorz
が、お隣のお姉さんが見るからに高杉&神威ファンの方で
お声掛けしてみたところ、桂さんと交換してもらえました♪
しかもステッカーは銀さんと土方さんで勝利!さやさーん!!

ちなみに店内アナウンスは銀さん、Cagllaが食べたカレーそばは
銀さんによると「ヅラの性格のようなジメーッとした季節でも
あっさり食べられるカレーと冷やしそばのセット」だとか(笑)

で、甘党の相方さんは銀さんプレートの余りの大量のあんこに
2杯目のドリンクをオーダーしたんですが、それが沖田さんので。
食べ物において自他共に認める変わり種好き(特に飲み物)で
ドSドリンクに挑戦したんですが、あっっっまいあんこの後に
かっっっらいタバスコでかなりダメージ食らいつつ、何とか完食。
そしたら空いた食器を片付けに来た女性スタッフさんが一言。

「…これ、全部飲んだんですか?;;;」

ど う い う 意 味 だ 。

ちなみにその後お会計でも、ミス防止か1人が伝票を読み上げて
もう1人がレジ打ちしてたんですが、「次ドリンクー銀時」「はい」
「神威」「はい」「沖田」「…え?」「沖田」「は、はい」と。
まだアニカフェ始まって間もない頃だったのもあるだろうけど
まずオーダーが入る事自体、珍しいのかなぁと思った瞬間。

……何で作ったんだよ、そんなメニュー。

あ、Cagllaはもちろん飲みませんでしたよ、ドSドリンク。
だってタバスコにトマトって。Cagllaにとっては天敵ですよ;;
他のメニューはどれも美味しかったです。1つ挙げるとすれば
何故カレーそばはつけ麺スタイルだったのか…食べづらかった。

関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月2日は記念日です。 | ○monoRise○ | 久々に全力月間。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
