声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々に全力月間。
2013-05-24 Fri 12:39
えっとTwitterの方では何度か叫んだり呟いたりしてるんですが

Cagllaさん、6月は全力全開です。

ここ半年くらい(…もっとかも;)、イベントもあまり参加できず
夏コミも冬コミもスルーして情報にも疎くなっておりましたが
(スタスカPCになってからクリギム落とせてないんですよ;
かつあきさんも聴けないし、日頃の石田不足が深刻;;;)
そんな鬱憤を晴らさんとするかのように、6月の予定がヤバい。

まず1日にヘロQ『リザードマン』昼夜。
プレリクを逃し、一般しかないと激しく落ち込んでいたところに
スペースゼロのデスクがありますよ~と教えて頂きまして
ローチケが瞬殺している間に、まさかの昼夜ゲットできました。
あいりさん、その節は本当に本当にありがとうございました!
Cagllaが初めて上京したのは、石田さんの舞台を観るためで
あれからもう○年経ったんだなぁと思うと色々感慨深いです。

次が5日、アニメイトカフェの銀魂。
〆切すっかり忘れてて、22日の1時に慌てて申し込みして当選。
久しぶりに、ギリギリ申込みのジンクスを感じましたw
まぁ単純に平日だから倍率低かったんだろうなと。15時だし。
当選してからメニューちゃんと確認したんですが、桂さんいる!
しおりはともかく、コースターは絶対に桂さんのがほしい…!

で、22・23日に『MARS RED』全公演。
これは先行で取れました。自力2公演とゆえちょさんが1公演。
お値段高いですが朗読だし、出演ラッシュの最初の情報のため
これを逃したら勿体ないと思って奮発したらまさかの全通ww
結果的に、その後ヘロQや最遊記&WA合同イベが発表されたので
お財布がちょっとダメージを食らいました。が、気にしない!

最後に29日、銀魂銀幕前夜祭、昼夜。
Cagllaが夜、相方さんが昼を当てて両公演ゲット。良かったー!
これについては石田さんのご出演がまだ不明ですが、仕方ない。
だって普段省エネ・レアキャラな石田さんが、舞台と朗読劇に
立て続けにご出演=稽古である程度の日数を割いてるでしょうし
この2週間後にも峰倉合同イベ出演が決定しているんですから
お疲れだろうし休息も必要ですし。ちょっと難しいかな~…
と思いつつも、やっぱり出て頂きたい気持ちのが強いんですが←
だって銀魂イベは本当に楽しそうにしてらっしゃるんだもん!
周りに若干振り回されつつ、それでもお祭りみたいな空気を
楽しんでいらっしゃるような様子が、見てて嬉しいんだもん!

つか銀魂イベに行って石田さんがいないのは見たくないんだよ!!

ヲタではないですが、8日にも観劇の予定があるので6月の土曜日は
15日以外全て予定が入っていて、毎週末が本当に楽しみです♪
この調子で、7月以降もイベント参戦を充実させたいのですが
今年の夏は石田さんや大好きな作品が元気過ぎて追いつけない;

プラネタリウムは一昨日知って、夏目は今朝知りました。

前々からプラネタリウムに行ってみたいなぁと思っていたので
これはもう申し込むしか。先行があるからちょっと安心…
と思いきや、キャパ狭いし上映少ないから怖いですね;;
とりあえず、夏場にシフトをいじるのは体調に響くかもなので
土曜日に狙いを定めて申し込もうかと。金≪土だろうけど。
夏目の原画展は絶対に行くとして、イベントは先行諦めるしか;
だって明日10時からとか、最遊記&WA合同イベのチケ取りあるし
夏目もすっごく好きな作品だけど、峰倉作品のが上なんだよ(涙)
それに現時点で夏目には石田さんのお名前ないし(ここ最重要)

7月も既に、13日のマクロスライブと31日の麻衣子さんライブが
決定してるので、もう楽しみで楽しみで仕方ないです///v
麻衣子さんは、去年のライブファイナル後に超最速申し込んで
それでチケゲットしましたからね。10ヶ月越しのライブですよ。

本当に、久しぶりにヲタでキャーキャー忙しくなりますが
今夏最大の楽しみとも言える峰倉イベは、明日が本番ですからね。
これから(給料日+金曜日+大量発売の)5連勤ラストを頑張って
万全の状態で、明日を迎えたいと思います。行ってきます!
 
関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメイトカフェ・銀魂。 | ○monoRise○ | 闘ってやる…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
