声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
闘ってやる…!
2013-05-20 Mon 01:06
昨日・今日と法事のために実家に帰らなければいけなくなって
先月の内にシフトを替わってもらい連休を取っていたんですが
自分の体調が最近(?)よろしくなく、1泊2日の東京⇔大阪は
新幹線だとしてもツラいだろうって事で、予期せぬ2連休に。
その代わり、明日から5連勤です。平日だけど下旬だから怖い;;
が、その5連勤を乗り越えた翌日に大仕事が待っています。

25日10時から、
最遊記&WA合同イベントのチケ取り…!

つーか未だに信じられない。何その神イベント。ありがたい。

峰倉かずや先生は、小学生の時に友人から借りた『最遊記』を
家で読んでるCagllaを見て、気付けば妹が買い集め始めて
Cagllaが上京するまでは『RELOAD』を交互に買ってましたw
『WA』は新装版として7ヶ月連続でドラマCD付き限定版が出て
しかもアニメイトなら特典がもらえるって知ってすぐに
7冊全額内金で予約という行動にでて、自分で驚きました←
画集まではさすがに手を出せてないですが、Cagllaの中では
間違いなくこれまでの人生で1番ハマっている漫画家さんです。

その方が20周年でくじ発売されて、トレカやカラコレ出て
峰倉作品ごちゃ雑ぜCDが決定してキャーってなってたら
まさかの合同イベント…夢でも見てるんじゃなかろうか///;

ただね、これ、現時点で公演時間が分からないじゃないですか。
あくまでもCagllaの予想ですが、かなりの確率で1公演な気が…
というのもですね。その前日・7月13日に同じ幕張メッセの
第1・2ホールでマクロスのライブイベントが開催されるんですよ。
1ヶ月前に相方さんから一緒に参戦しようと誘われていたので
最遊記&WA合同イベの日程と場所が公式サイトで発表された時に
真っ先に頭に浮かんだのは、ものすっごい嫌な予感でしたorz
マクロスライブは夜。ある程度流用するとしても(アリーナとか)
それを撤収して、合同イベを設営してそこからリハやるとしたら
昼公演は打てないと思うんですよ。だから夜公演1回きりかなと…
 

峰倉作品ファンは自分含めて年季も入ってますし、財力もある。
例え複数公演だとしても転売屋に目をつけられる可能性は高く
運営がしっかりしてない限りオクに相当数流れるはずです。
高騰したそれを落とせるお姉様方が多くいらっしゃるかと思うと
一体どれほどのプレミアチケットになるのか本気で怖い;;;

どうか25日10時お暇な方がいらしたら、援護射撃お願いします。
事前登録(無料)必要でちょっと面倒ですが、どうか…!!!
敗戦したら、今手元にあるチケを手放す覚悟で臨みます。
いや、絶対にそんなもったいない事はできないししたくない。
本当に誰かお願いです。峰倉作品の皆さんに会わせて下さい。
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に全力月間。 | ○monoRise○ | 何度目かのお久しぶりです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
