声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
16日。
2013-02-12 Tue 23:55


いよいよ今週末、Starry☆Skyタイトーくじ&プライズ発売。
この1ヶ月ほど、タイトーのメルマガを読みつつニヤけながら
まだかなまだかなと楽しみに2月16日を待っていたんですけれど
そんなのんきな構えじゃダメだって事実が次々と発覚しましたね。

まさかのうたプリくじとアイマスくじが同一発売日。
何で…何で………orz

年明けてからバイトの休憩時間は、くじについての話が多く
どこで引くとか、協力しようとか、○○出たら買い取るとか。
スタスカの取り扱い店舗が少ないので、どこに行ったらいいかが
1番の問題だったはずなんですが、同僚さんがうたプリに燃えていて
「いつ?」と聞いたら「16日ー」と返って来て「え?」「え?」。
更に先週、アイマス好きな男性スタッフがくじの話をしていて
「いつ?」と聞いたら「16日ー」と返って来て「え?」「え?」。

スタスカ取り扱い店舗少ないのに、その大半がうたプリと被ってて
更にアイマスもとか マ ジ ど う し て こ う な っ た 。
 

スタスカクラスタがどう分散して、入荷はどれくらいか予想して
ここかここかなぁと狙いを絞っていたんですが、予定が崩れた。
うたプリのが圧倒的に入荷多いだろうし、バック狭いとこだと
スタスカの入荷量が減らされるんじゃないかとか悪い予感;;
うたプリ・アイマスと列が分けられるならホッとできますけど
そんなのそもそも店内が広くて人員いないとできないし望み薄…
でもずらーっと1つの列にまとめられて、終了しないかどうか
ハラハラしながら順番待つとか心臓に悪過ぎるし回避したい;;
それにうたプリクラスタさんはある程度、対策がありそうだけど
(アニメイト池袋本店なら8時から整理券抽選ありそうだよね?)
そこまでやるとこは他にないだろうし、アイマスクラスタさんは
どこに集中するの?秋葉原??でも秋葉原はうたプリも多いはず…
大型店を外すのが安全かなとも思うんですが、小規模なとこだと
そもそもの入荷が少なくて回数制限もなさそうな気がするし…っ!

一体皆さんどこに行くんですか?つか協力しませんか??
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何度目かのお久しぶりです。 | ○monoRise○ | 心機一転。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
