声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
心機一転。
2013-02-02 Sat 18:59
…いや、別に何が変わる訳でもなく。単なる気分です気分。

お久しぶりです、Cagllaです。1ヶ月ぶりですよ、うわー…。
「あけましておめでとうございます」とご挨拶をしてから
まーったく更新しなかった事に、自分が1番驚いている今日この頃。
心配して下さったオン友の皆様、Cagllaは生きてます(土下座)
1月は体調を崩しがちだった上に、実家に法事で帰ったり
そのためにシフト代わってもらって連勤が続いたりといろいろ…
気付けば日付変わってて、今からPC開いてブログ更新するなら
まず家の事やって睡眠確保だ、と。それの繰り返しでしたorz

まぁ正直2月になったから時間ができたかと言うとそうでもなく
むしろ、仕事的には1月よりも2月の方が人気商品が多くて
『黒バス』と『AW』と『マギ』が本屋さんを襲ってくるとか
逃げ出したくなるようなスケジュールが続いてるんですが。
やっぱり自分にとってヲタな趣味を全開にできる最たる場所は
このブログで、少しだけだろうと叫んでいっとかないと
ストレスが溜まる溜まる;;この1ヶ月で実感しました。

だってアニメ録っても消化できないのはいつもの事なんですが
買ったコミックすらまともに消化できてなかったとか嘘だろと。
ちなみに1月だけで『夏目友人帳』15巻と『ラストゲーム』3巻と
『絶園のテンペスト』8巻と『あかやあかしやあやかしの』2巻と
『廃墟少女』を買ったんですが、一昨昨日にようやく3冊消化。
ちなみに数ヶ月前の発売日直後に買ったはずの『黒執事』15巻と
『おお振り』20巻と『君僕』12巻もまだ読んでなかったりする←

コミックだけでなく、Twitterやサイトチェックも疎かになり
その結果、スタスカのクリスマスと羊君BD壁紙をスルーしました。
ごめん羊君…気付いたら20日だった…誕生日覚えてなかっ(殴)
ただメルマガのおかげで各種くじ情報だけは逃してません!
黒バス一番くじは早番出勤だったため自力参戦は無理でしたが
箱買いされたのぞみさんから、黄瀬くんっつーか海常の
ミニバッグとリストバンドをお嫁にもらいました。わーいっ♪
2月はいよいよスタスカくじですよ、16日、シフトお休み!!
なのにうたプリとかぶるとかどういう…無理だって勝てないって;
バイト先の数人が早くもうたプリくじに荒ぶっていまして
ついでに引けたらスタスカくじもやるから、ダブったりしたら
買い取ってねと言ってくれました。喜んで買い取りますとも!!
もちろん当日は自分でも頑張りますけどね。目指すは琥太にぃ!!
 
関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<16日。 | ○monoRise○ | 2013年。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
