声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そんなのあったね。
2012-12-14 Fri 00:00

帰宅して、郵便受けを覗いてみたらスタスカFCの封筒が。
季節のは終わったし何だろうと開封。中にはバースデーカード。

そういやそんなのあったね。

えーと、カード開いてHAPPY BIRTHDAYの文字を見るまで
その存在を忘れてました。だっていつもと同じ封筒だし。
いつものようにカードだけが入ってて、まぁ見事にシンプル。

正直、つい最近カズアキさんとゑむさんの美麗絵使用の
トレカを堪能した身としては、何の嬉しさも沸かないどころか
むしろアニメ絵である事へのガッカリ度がいつもより高くて…
 
関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタスカのトレカ 、2BOX目← | ○monoRise○ | 秋番組感想・その後。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
