声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
秋番組感想・その後。
2012-12-12 Wed 22:59
最近、なんか仕事に追われている気がして仕方ないです…orz
人手不足に加えて年末の発売ラッシュ、もう本当に怖い怖い;;
イベントという餌がないから、やる気も出ないし(言い訳)
サイコパスの1巻に抽選券でしたっけ…買おうかなって迷い中。
(えーと今、仕事の休憩時間に携帯でコレ打ってるんですけど
相変わらず「まよいちゅう」を変換すると変換候補1つ目に
「マヨ意中」を出して来る事に和んだくらいに疲れてます。
なんだマヨ意中って。そんなの某土方さんだけだよCagllaは違う。)

現在、『サイコパス』と『K』だけ観続けています←減った。
どっちも観てて難しいけど、その分知りたくなるっていうか
魅力的なキャラがたくさんで、本当に毎週楽しみで仕方ない。
『K』のコミックは貸してもらって読んだので、小説買うかな…
そろそろ中古で出るよね?まだかな?やっぱ新刊で買うかな;
ちなみにモノクロ・赤・青だと完全に赤です赤。吠舞羅!
でも気になってるのは草薙さんと世理さんです。腐じゃなく。
猿美とか尊礼とか確かに全く気にならない訳じゃないですけど
それよりもね!つーか好みのキャラ同士が何かしら関係あるとか
嬉しくて嬉しくて*あっでも好きなキャラはたくさんいます!
アンナ可愛いなぁとか美咲が犬だなぁとか猿病んでるなぁとか←

『サイコパス』もコミカライズされてますけど…あれはねー…
朱ちゃん視点って事なので、スルーする確率高いかなって。
縢くん視点なら絶対買ったのになぁ…朱ちゃんはどうにも
好きにはなれないタイプで;中古見つけたら買う、かも?←
そう言えば小説も出るような情報あるけど、マジなのかな??
事件現場の描写とかがちょっとどころでなくグロそうだけど
イマイチよく分かってない専門用語を覚えるにはいいかも?
詳しく説明してくれそうだし。売る側としては恐ろしいけど;

同じく頭使う『絶園のテンペスト』は、頑張って観てましたが
心が折れました。左門との対峙に至るまでが妙に長かった上に
その膨らませた分のエピソードに必要性をほとんど感じないし
むしろ吉野と真広を腐にしようとしてるとしか思えないしで。
それでいてこないだ新たに羽村のキャストが発表されたそうで。
正直、「一体どこまで原作破壊活動を続けるんだろう」と
泣きたくなりました。左門との対決が終わったら終了するか
原作無視のオリジナルに入ってほしいなぁと思っていたので…;
まぁどちらにせよ今後は観ないので、原作新刊を待ちます。

ていうか何が1番怖いって、あと20日もすれば2013年になって
新番組が始まるって事ですよ。夏からこっち、あっという間;
 
関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんなのあったね。 | ○monoRise○ | スタスカのトレカ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
