声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
誕生日でした。
2012-12-05 Wed 00:31
一昨日、12月3日、Cagllaにとって2○歳の誕生日でした。
たくさんの方から「おめでとう」とメールやリプを頂きまして
本当に幸せ者だなぁと。皆さんありがとうございました!!

で。今年も行ってきましたよ、秩父夜祭。真冬の花火大会♪
ものすっっっごく寒かったですが、それでも毎年足を運ぶのは
こんなに綺麗な花火を間近で見れるからです。もう圧巻です///



ただ今回は花火よりも、山鉾の方がタイミングよく見れました。



 

出店に沿って何となく歩いてたんですが、ちょうど行く先々で
山鉾が通過するよっていう絶好の観覧タイミング。運が良かった^^
いろいろ歩き回っていっぱい楽しんでリア充してきましたが
でも根はヲタなCaglla。秩父に着いて最初に向かった場所は
西武秩父駅の仲見世にある『あの花』グッズ取扱い店でした。

劇場版『あの花』の第1弾前売券、ゲット!!



デザインが秩父夜祭ver.なんですよ~しかもショッパー付き!
来年夏だからまだまだ先ですけど、映画楽しみです。どんなだろ~*
そして聖地である秩父は、至る所にめんまたちがいましたよ。
まず夜祭のポスターが可愛すぎて、地元駅で初めて見掛けた時は
心の中で「めんまー!あなるー!つるこー!!」と叫んでましたw



ちなみに花火大会の最後の方には『あの花』をテーマにした
スターマインも打ち上げられました。確かにあの花ぽかった!!
しかも打ち上げ開始と同時にED流れて、もう何かすごいよ秩父…
 
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<スタスカのトレカ。 | ○monoRise○ | あと1枚…っ!!>>
この記事のコメント
Cagllaさん、お誕生日おめでとうございました!w
今年も行かれたのですね、秩父祭。私も一度ご一緒させていただいたのはとってもいい思い出です(*^ω^*)冬の花火、綺麗でした♪
さて、ちょっとご連絡なのですが、ブログを移転しました。お手隙のときにリンクを貼り替えていただければ幸いです(*´Д`*)よろしくお願いします!
2012-12-09 Sun 18:19 | URL | 娑弥 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
