声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと1枚…っ!!
2012-11-29 Thu 23:44
今日は11月29日!物騒な仏僧・三蔵様の誕生日!おめでとう!!
そんな日に、まぁたまたまだったりしますが、昨日からやってる
アニメイトの峰倉かずや先生デビュー20周年記念フェアのために
持ってないのを一所懸命に探して3冊買って参りましたよ。
特典は全部で3種類、ただしランダム。もちろんかぶったよね(涙)
しかも1番ほしい絵柄が出ないという…くそぅなんでだよ…っ!!
これ以上ほしくて買ってないのないんだけど;もう無理だよ;;

って事で難しいとは思いますが、特典交換してくれる方募集中。

当方、三蔵一行が花束持ってるヤツを切実に探しています。
三蔵一行のアップのと交換して下さる方いらしたら是非に…!
手渡しか、送料各自負担の郵送、どちらでも構いません。
花束の持ってて交換してもいいよって方いませんかね…;;

ちなみに今日買ったのは、文庫版『最遊記外伝』上・下巻と
ポストカードブックGREEN(八戒さんの)の3冊。峰倉先生充v
あと、『君と僕』の12巻も買ってきました。特典にヤられた///;
実は他にも気になるのがあったんですけど、自重しました。
というのも先週本棚+カラーボックス2つを整理してみたところ
コミック・CD・DVDが予想以上に入らなくて。いやーあれ程とは←
震災以降、本棚の上2段は使わずボックスや布ケースに入れたり
床に積んだりしてたんで、まさかこんなに増えてるとは思わず…
もう読まないかなってコミックを段ボール箱に詰めてみたら
軽く3箱超えて笑いました。そしてコミック以外は手付かず(ぇ)
今日買った4冊も…どうやって本棚にしまおうかな…ははは。

あ、誰かマンガもらってくれる方いたらそちらも是非!←
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生日でした。 | ○monoRise○ | AGF2012戦利品。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
