声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
AGF2012戦利品。
2012-11-26 Mon 23:56






会場入ってすぐにARIAブース向かったけど、Kサイン本は完売。
あとで聞いたんですがどうも10分足らずで完売したらしいですね。
そりゃ無理だわ。私が入場できたの10時40分過ぎだもん(泣)
切り替えてアスガルドブース。ただエリア違うから移動が面倒で;
予想はしてましたが無料配布はとっくに終了してましたよ(涙)
そして並ぼうとしたら3時間半待ちとか言われて、嘘だろとorz
更に切り替えてタイトーブース。ただエリア違うから移動がry
でもブース見た瞬間に入場待機とか移動の疲れは吹っ飛びました。
ブースの半分が展示だったんですが、スタスカグッズいっぱい!!
しかも全然人並んでなくてさくさくっと買い物できましたし。
むしろ人いないのにオーダーシートをわざわざ書かなきゃで
それに若干イラッとしましたが。口頭でいいじゃんあれ…;
ともかく、スタスカのスタンドボックス2種無事にゲット♪

続いて、きっと大混雑だろうと思ってアニくじブースに行ったら
予想以上に空いてて、しかもどれも品切れてないからびっくり。
5~6人の列に並んで、KのロトCD2回とうたプリチャーム2回。
結果、ロトCDは3・キングのインタビューと6・猿美のプライベート、
うたプリは音也とトキヤという安定っぷり。笑うしかなかった。
お目当ては3・4・5・6なのでロトCDだけ追加で2回買ったところ
1・白黒のインタビューと4・キングのプライベート。惜しい!;
その後、うたプリチャームは真斗とレンに交換してもらって
合流した悠さんにレンを嫁がせました。真斗の缶バッジと交換♪
しかもハニビ無配とブロッコリーの真斗のカードもらえた…っ///
そしてロトCDもあさみさんが交換して下さって4枚揃いました^^

あと気になってたREDブース行って十三支ガチャ挑戦したんですが
27種類あって大半が攻略キャラ(男性キャラ)だっていうのに
猫と関羽といういっそ清々しいほどのガチャ運のなさを発揮。

それから悠さん・みちるさんと合流してうたプリ愛の重さを体感w

最後、何となくアスガルドブース覗いたら待機列なかったので
後秋セットとポストカード2セットをゲット。買い物終了!

割りと効率よく、無駄遣いもせずに回れたのでよかったかなと。
去年が酷過ぎたっていうのも無きにしも非ずですけどねー←
 
関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと1枚…っ!! | ○monoRise○ | タイトーさん、本当にありがとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
