声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タイトーさん、本当にありがとう!
2012-11-19 Mon 23:32
AGFタイトーブース、くじ以外にもスタスカ情報がありました。





 





カズアキさん絵のパスケース、マウス&マウスパッドセット、
ブランケットに、ゑむさん絵のグラス、キーホルダー…!
これってやっぱりプライズなのかな?撮るのに一所懸命で
肝心の発売時期やらそういう情報スルーしちゃったんですが(ぇ)
ゲーセン行かないし、クレーンゲーム苦手な人間としては
普通に販売される事を祈りたいんですが、タイトーだしな;;

とりあえず、まんだらけくじの描き下ろしを使ったパスケースと
アフターのビジュアル使ったマウス&マウスパッドセットは
是非とも手に入れたいです。パスケースまじかっこいい///
以前に発売されたピンクのプラケースのあれは何だったんだ;
フェア特典のために秋冬の買ったけど、使いづらくてさー(泣)

それにしても、他の乙女ゲームと違って商品展開少なくって
しても爆死したアニメ絵とかでずっと嘆いてきましたが
今になって、まさかこんな風にたくさんのグッズ発表だなんて。
もちろん嬉しいですが、お財布大打撃で悲鳴上げそうですorz
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AGF2012戦利品。 | ○monoRise○ | タイトーさんありがとう!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
