声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タイトーさんありがとう!!
2012-11-19 Mon 00:04
昨日、AGFに行ってきました。全体レポと戦利品は置いといて
とりあえずスタスカクラスタの皆さん、これを見て下さいませ。



タイトーブース、横一面に飾られたパネルに気付いた瞬間
思いっきり心の中で叫びました。本当まじ夢かと思いました。

タイトーくじのスタスカ、2月発売予定。



ゲーム絵でも、ましてやアニメ絵でもなく
カズアキさん絵&ゑむさん絵ですよ!!

しかも描き下ろしありとかもう…っ!///
 

眺めて写真撮って、他にも買い物したり急がなきゃいけないのに
パネルの前でしばらくぼーっと眺めてました。綺麗だなぁって。
ちょっと(…どころでなく)いろいろ思うところのある絵ですが
(錫也がセンターってまたオイシイトコ持ってってるなぁとか。
その錫也とぬいぬいを並べるとかチャレンジャーっつーか
この2人並べてその位置だと、ぬいぬいにさらっと肘鉄食らわせて
笑顔で「あ、いたんですか」とか言ってもおかしくないとか。
きっと自分の武器を最大限利用し始めたんだろうなと思う程に
梓があざとい事やってるのに許しちゃえるくらい可愛すぎるとか。
その横で、もうお前生徒だろってくらい宇宙科に溶け込む直獅とか。
四季くんと誉の扱いが、哉太が中腰だし誉がシャツだからか
なんかものすごいその、見ててツラくなってくるっていうか
何で誉だけジャケットもベストもコートもない上に白シャツとか。
反対側の郁は、まぁ見事に黒一色でどこぞのモブかと思いきや
ちゃっかり小道具でアピールしやがってこのやろう…とかとか。)
琥太にぃ最愛としてはとにかく、いつもながら撮りやすいなとw



もうここだけじーーーっと見てました。美人ですよねー…///

しかしこれってどういう設定なんだろう…やっぱZodiac?
この謎の描き下ろし使ったA賞からH賞まで景品たくさんですが
実物展示見て思ったのは、マジいらないとか困るものがない。
強いて言うならトランプだけど、でもまぁそれくらいかな?





H賞はむしろ全部集めたいし。とりあえず星月家は絶対ほしい。



この絵柄の景品が出るなんて、もうそれだけで嬉しいですよ///

ちょっとマジで箱買いしようかなとか思ってたりします…はは。
いや本当、下位賞の引き取り手がもしいらっしゃるんなら
箱買いできるとこ探してみようかと。ヤバい散財する気満々w
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトーさん、本当にありがとう! | ○monoRise○ | ウエハース運。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
