声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アニメイトカフェ・ヱヴァQ。
2012-11-12 Mon 22:27
木曜日の朝、アニカフェのキャンセル分受付があると知って
電話したところ、時間を選べるくらい余裕があり1~2名枠で予約。
10日、ユズキさんに付き合ってもらって行ってきました☆



案内されたテーブルのマットがシンジとカヲル君で、まず叫び。
更に壁際だったんですが、その壁にはカヲル君の絵コンテとか
カヲル君のアニカフェポスターとか貼ってあって更に叫ぶ。
前見ても隣見てもカヲル君なんですよ、神席過ぎました!///

前を見ても…


 

横を見ても…


Cagllaはカヲル君のフードメニュー・百合根とカモの燻製と
レイのドリンクをオーダー。だってナタデココ苦手なんだよ;;

アスカとレイのドリンク。


頼んだものを並べたらこんなカンジ。


実は百合根もあまり好きじゃなかったんですが、そこは愛でw
ジュレを絡めて食べたら意外と美味しくて、結果綺麗に完食し
プレートのカヲル君の姿もじっくり拝めました。頑張ったよ!
鴨肉の下にペースト状の百合根があったので、それを取ろうと
鴨肉でお皿をこするようにして、こんなカンジにできましたw




ペーパーで拭いてもっと綺麗な状態にしても良かったんですが
さすがにそれはお行儀が悪いかなと自重。やってる人はいた。
あとドリンク、タピオカ入りだからストローが太いんですが
ドリンク自体は炭酸なんですよ。タピオカも炭酸も平気ですが
タピオカ吸おうとしたら大量の炭酸がついてくるんですよね。

それがかなりキツい;;;

だってだって、ガボッて炭酸が口の中に入ってくるんですよ!
なのに何故かタピオカは全然吸えないんですよちくしょう!;
普通のストローもつけてほしいなってちょっと思いました(涙)

ちなみにポストカードは女子組、コースターはゆるしとをゲット。
先にユズキさんが女子組のポストカードをもらったんですが
これでCagllaも女子組のが来たら笑うよねって言ってて案の定…
アニメ絵だからぶっちゃけカヲル君入ってるのも微妙だけど
3種のうち女子組だけ来ないでくれって願ってたのにな。くそぅ。

ただ、ガチャは勝利しました。
1回目→レイ。2番目に好きなキャラが出てそれだけで嬉しくって
2回目やろうとしたら、隣いた人が「アスカ出ない」と嘆いてて
アスカ狙いなんだーと思いながらやったら、アスカが出てw
こっちじゃないよ!って思ってたら隣から「カヲル君だ…」と。

「すみません、アスカ出たんですが交換してもらえませんか?」



って訳で、カヲル君とレイの缶バッジゲット!!!
それから物販で限定クリアファイル購入。えぇ満足です♪
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<叫んで呆れて叫んで叫んで絶叫した。 | ○monoRise○ | 私だけじゃないらしい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
