声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私だけじゃないらしい。
2012-11-10 Sat 00:06
昨日、コミック2冊買ってきました!

≫『新世紀エヴァンゲリオン』13巻プレミアム限定版
≫『妖怪アパートの幽雅な日常』3巻ドラマCDつき特装版

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)
(2012/11/02)
貞本 義行

商品詳細を見る
CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(3)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(3)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2012/11/09)
深山 和香

商品詳細を見る

『エヴァ』は5月に予約して、まだまだ先だなぁと思ってたんですが
ついに発売されました。つーか発売から早くも1週間過ぎました。
つまり、石田さんの誕生日からもう1週間経ったんですよ。早。
今週・来週と連続で金曜ロードショーで『序』と『破』が放送されて
1週間後には『Q』公開…楽しみすぎてどうにかなりそうです///;
ただ金曜ロードショーは仕事でリアタイで観れないんですけどね!
今日もいつもより早く帰れたんですけど、家着いたの23時過ぎ;
みんなと一緒に実況したいのに…カヲル君登場にはしゃぎたい…!
 

そしてもう1つ、『妖怪アパート』。これ買えてよかった…!
というのも悩んで予約するかとお店に行ったら、店員さんから
「昨日で予約締切りとなってます」って言われたんですよ;;
満数とかじゃなくて締切りだから、他のお店でも予約できなくて
だから、店頭に並んだのを見つけて買うしかなかったので;;

正直原作については、こんなんだよ~と軽く聞いただけでして。
それでも買ったのは値段と、キャストの豪華さに驚いたから。

石田さんと中井さんと杉田さんと中村さんが出てるってだけで
よし買おうと思ったくらいに、個人的に豪華で惹かれたのに

烏1・2・3のキャスト、おかしすぎるだろ。

あと、キャラがずらっと並んでる中で、「あぁきっとこれだ」と
思ったキャラが本当に石田さんだったので笑いました。ははは。
だって~…あんなビジュアル、絶対石田さんキャラなんだもん…

そうそう、タイトル。
3巻特装版の表紙に並んだ2人(『シリウス』表紙も同じ)を見て
Cagllaがふと「この黒髪の人、石田さんに見える…」って呟いたら
同僚さんが、「それ分かります!」って同調してくれたんですよ!!
あとこの2人が並んでる違う絵は、石田さんと保志さんに見える。
ほら、よくマンガ原作のドラマCDとかのアフレコレポートだったりで
マンガ家さんが描いた石田さん。こんなカンジじゃないですか?
その同僚さんが石田さんのビジュアルを知ってる事にも驚いたけど
石田さんに見えたのはCagllaだけじゃないんだってびっくりでしたw

関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメイトカフェ・ヱヴァQ。 | ○monoRise○ | お願いとお誘い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
