声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お願いとお誘い。
2012-11-08 Thu 23:02
まずお願い。

SEED PARTY3.0のチケット先行予約が始まってるんですが
Cagllaはクレカを持っていないしSoftBankユーザーなので
支払い方法が全て無理という状態で…何でコンビニないの;;
それ以前に何よりも倍率が高いチケットなのは間違いないので
チケ争奪戦にご協力頂ける方いらっしゃいましたら、是非…!
1枚でも2枚でも構いません。当選した場合、こちらで責任もって
全て捌けます。掛かったお手数料含めてきちんとお支払いします。

SEED PARTY3.0、石田さんと保志さんが揃うのもありますが
何より個人的に、誕生日の2日前なのでどうしても行きたくて…!
どなたかCagllaに誕生日プレゼントを下さい、お願いします。
正直、この1年ほどで自力でチケット取れたのが少なすぎて
自分で申し込めたところで取れる気が全然しないんですよ;;
なので皆様、どうか、どうかご協力お願いします…っ(土下座)

 
そして、お誘い。

今朝、何となくTL見てたらアニメイトカフェが呟いていて
混み具合とかどんなだろうとアニカフェのツィを追ってみたら
今週末のキャンセル分の電話受付開始というツィが1日前に。
もうないだろうと思いつつかけてみたら、まぁさらっと取れてw
1~2名枠にしたので、どなたかご一緒して頂けませんかと。

11月10日(土)13:00~14:30、90分制、ラストオーダー14:00。

前後暇なので乙女ロードとかアニメイト新本店とか行けたら是非。
ちなみに新宿バルト9の『ヱヴァ:Q』最速上映気になってるので
10日朝のチケ争奪戦には参戦予定です。取れる気しないけどね!
あと10日で『Q』公開…やっと公開されるんですね……;
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私だけじゃないらしい。 | ○monoRise○ | HAPPY BIRTHDAY 石田彰さん!!>>
この記事のコメント
とりあえずダメもとでSEED応募してみましたよ!当たりますように!!
2012-11-08 Thu 23:05 | URL | 娑弥 #-[ 内容変更]
◆娑弥さんへ…
あ、ありがとうございます…っ!!
もうなんかCagllaの活力は周りの方々の優しさだなって。
2012-11-10 Sat 11:13 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
