声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY 石田彰さん!!
2012-11-02 Fri 23:00
今日はついに石田彰さんの45回目の誕生日!やっほい!!
(先日Twitterで「四捨五入したら50歳か…」と呟いたところ
40RTくらいされて、反応に笑うしかなかった。流石です。)
今年は石田彰さん祭の開催1週間前からカウントダウンをしつつ
31日がお休みだったCagllaは、翌々日まで保つケーキを買って
プレートも書いてもらって、準備万端で2日を迎えました♪



…嘘です。1日にいろいろありました;

少し前辺りからそんなに体調がよろしくなかったんですけど
昨日の夕方から、仕事中だってのに発熱でふらふらしだして
更に帰る直前に問題発生して、帰る時間が30分以上遅くなり
石田彰さん祭の開催時間を、電車の中で迎えました。うぅ(涙)

でもちゃんと、0時ちょうどにお祝いできました。

石田彰さん、誕生日おめでとうございます!

さて、今年のケーキ。プレートの文字だけ書いてオーダーしたら
おねーさんが星を散りばめて下さったんですよ。もう嬉しくてv
 



これはもう…っ!と意気込んで、スタスカPCと並べてみました。
画像では☆見えないけどね。思いっきり自己満足だけどね。



11月2日は、1年で1番気合いが入る日です。

貴方の存在で、大袈裟でなく確実に私の人生は変わりました。
もしも貴方に出会ってなかったら…全く想像がつきません。
本当に、同じ時に生きていて下さってありがとうございます。
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お願いとお誘い。 | ○monoRise○ | 思い出して笑う。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
