声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
鈴村さんライブ!!
2012-10-22 Mon 00:39
今日は、鈴村健一さんのツアーファイナルに行ってきました!
チケ争奪戦に敗れて、Twitterでいっそいで必死に検索かけて
無事に2枚お譲り頂ける事になってキャーッ!!と喜んでから
軽く3ヶ月経ってるとか嘘だろ。あと10日で10月終わり?;;
ともかく、夏前から楽しみにしていた鈴村さんのライブに
Cagllaにアーティスト・鈴村健一を教えてくれた娑弥さんと
今年も一緒に参戦してきました!娑弥さんとの久々のデート♪

もうねー…大好きな曲がたくさん聴けて幸せでしたv
ここ最近の曲、「messenger」以降はちゃんと聴いてないので
正直、セトリの前半は初めて聴く曲のが多かったですが
後半がもう!大好きな曲いっぱいでめっちゃ叫びました!//
特に、アコースティックパートでの「月とストーブ」と
アンコールラストの「ハナサカ」は聴きたかったので…///

そして途中、去年のツアー開催の経緯や葛藤についてとか
ミニアルバム「互」や、「ロスト」に込めた思いだったりとか
5周年を振り返っての話、バンドメンバーの話などなど
お喋り好きな鈴村さんはいっぱい喋って下さったんですが
その中に1つ、あの会場でCagllaだけが驚いただろう話が。

ツアータイトルで鈴村さんの会社名でもある「INTENTION」。
娑弥さんから2年前くらいにすすめられてハマったんですが
何度かに分けてたくさんの曲を教えてもらって聴いたので
どれがいつの曲なのかとか全然知らないままだったんですよ。
で、そのたくさん聴いた中で1番好きになったのが「ハナサカ」。
それから「ミトコンドリア」と「シンプルな未来」と
「シンプルな未来」と「INTENTION」etc…だったんですが。

「INTENTION」がデビュー曲だと
今日、初めて知りました。


会社名だしツアータイトルだし曲名にも使ってる言葉だから
鈴村さんの好きな言葉なんだろうなくらいにしか(すみません;)
そっか…そんなに思い入れのある言葉だからなのか…。
(鈴村さん、鈴村さんファンの皆さん、ごめんなさい;)
 
関連記事

別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<綺羅星☆ | ○monoRise○ | 【変更】第4回石田彰さん祭。【告知】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
