声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
予想的中orz
2012-10-10 Wed 23:55
『マギ』第1話を録画予約し忘れてる事に日曜日の15時に気付いて
どうしようもなくって、でもまぁいっかと思ってるんですが
きっと来月辺り「あぁぁ…」と後悔するんだなとも思う今日この頃。
今までがそうだったんだよ。第1話を録画し損ねたのに限って
あとからすっごいハマるんだ…きっと『マギ』もそうなるんだよ…

ちなみに前例↓
『タイバニ』、『あの花』、『黒子のバスケ』

この3作品に関しては最初からちゃんと観ていれば良かったと
未だに後悔してます。その後こんなに好きになるとは思わず^^;
『タイバニ』については出演者の皆さんやスタッフさんたちが
「下馬評は低かった」「最初は見向きもされなかったのに」と
今でこそ笑い話のように事ある毎におっしゃってますけど
聞いてて本当に耳が痛いし、心苦しいし、ごめんなさいと;;

今期あと録画しなきゃなのはノイタミナ枠ですね。
『サイコパス』と…あれ?もう1枠何だったっけ??
まぁとにかく石田さん的に1番楽しみなのは『サイコパス』なので
どんな作品でどんなキャラなのか非常に気になっています♪

先週、チェックしてたうち『マギ』以外は録画できた…はず。
で、『となりの怪物くん』と『神様はじめました』と『K』と
『絶園のテンペスト』はとりあえずリアタイで観ました。
…うん、『となりの』は観る。あの冷めた女子高生好きだわw
ていうか今週も『となりの』はリアタイで観たっていうね。
そして『神様』始まる前にTV消して布団に潜り込みました←
いや…うん、だって石田さん出演作ではあるけど、けどさ?
期待していた第1話もあれだけの登場で、さらっと退場して
お話自体には正直そんなに惹かれなかったので…いっかなって;
一応何かあった時のためにしばらくは録画するだけしときますが
HDD容量ヤバくなったらサクッと消しちゃうような気がします(…)

あとね、今期唯一原作知ってる『絶園』なんですががが。
 



スタッ腐ちょっと来いやコラ。


リアタイで実況しながら観ていたんですが、もうさー!!

アレは原作ファン(で腐目線じゃない人間)に対する挑戦状かと。
つか本当、何故あんなカットを差し込んだのか問い質したい。
えっ、だって必要性なくない?明らかに腐取り込み目当てでしょ?
原作知らなかったら、『K』で主人公が神田(違)に対して
顔を赤らめたシーン同様、「あーそういう…」っていう
冷ややかな反応だけで済んだんだろうけどさ…『絶園』は…
だって吉野と真広、それぞれの恋人と妹に対する想いってのが
大前提にあってストーリーが動いていくのが『絶園』なのに
その2人が腐になったら大破綻じゃん!愛花どうすんの?!!

…と、深夜にジタバタしたのでした。一応観続けるけどさー←
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これから読む! | ○monoRise○ | SEED PARTY延期開催決定!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
