声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SEED PARTY延期開催決定!!
2012-10-08 Mon 00:04
先週金曜日、2012年10月05日。
当時、第24話から観始めたCagllaは意識してませんでしたが
何と『機動戦士ガンダムSEED』放送開始から10年という日。
…本当に10周年ですよ、十年一昔ですよ。すごいですねー;
まぁ個人的な10周年はPHASE-24「二人だけの戦争」なので
来年3月末にまたひっそりと、おめでとうとお祝いしたいなぁと*

それはさておき、そんなおめでたい日に喜ばしい発表が!


SEED PARTY 2.0
延 期 開 催 決 定 ! ! !



払い戻しについては今後~ってアナウンス以降静かだった公式さん。
1ヶ月後の開催ってかなり頑張って下さったんじゃないのコレ///;

公式さん、ありがとうございます!!

とにかく嬉しい!!やった!!と両手をあげて喜んでたんですが
ふと気付いた事実。28日って日曜日=普通に仕事ある日…orz
更に今月は既に3回シフト変更していて、うち2回が日曜休みのためで
しかも日曜休みの人って少ないから、同じ人に頼む可能性が高い;
さすがに申し訳ないので、別の人からあたっているんですが
さっき1人目からはごめんなさいと。あ、あと2人しかいない;;
せめて夜なら、朝から仕事行って早退という手もあったんですが
延期の日程、昼からっていうね。どう考えたって休まんと無理;;
最終手段は上司に直談判なんだけど、理由が理由だけに避けたい…

ぶ、無事に行けるといいな…
 
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予想的中orz | ○monoRise○ | タイバニHERO SHOP in 新宿マルイワン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
