声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タイバニHERO SHOP in 新宿マルイワン。
2012-10-05 Fri 22:29
先月頭から27日まで新宿マルイワンでやってたタイバニショップ。



26日にバイト先に顔出したあと時間があったので、寄ってみたら
明日までだったのでびっくりしました。期間知らなかったので;;



という訳で終了前日に運良く行けたんですが、まぁ商品が少ないw
とは言え限定とか先行品には心惹かれるものはなく(だって高いし)
あとの商品はアニメイトやコンビニで買える物だからさして困らず。
しかしせっかく来たんだから何か…と見ていたら、ウエハース第2弾が。
 

ただし空箱。その前にはどうやら最後の2つを手に持ったおねーさん。
もうちょっと早く気付けば良かったなぁと一旦ショップを離れて
寝そべってるおじさんとバニーちゃんを撮影。何このポーズはww







で、もう1回ショップをぐるっと見てみたら箱の中にウエハースが2つ。
おねーさんが戻したのかと思いつつ、とりあえずその2つを確保して
スタッフさんに念のため確認したら、在庫は店頭に出てるだけ。

って事でラス2をゲットした訳なんですが、驚いたのはここから。

お腹空いてたので早速開けてカードを確認してみたらバニーちゃん。
多分3枚目くらいで正直またダブった事には結構ヘコんだんですけど
もう1つからおじさんのカードが出てきて「?!」ってなりました。



ラス2のカードがバディとか…
つまり2人でHERO SHOPを守ってたんですね仲良いなぁもう!!///

と勝手な解釈加えて2828しながら新宿歩いてました(怪しいって)
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SEED PARTY延期開催決定!! | ○monoRise○ | 秋新アニメチェック表。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
