声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
秋新アニメチェック表。
2012-10-04 Thu 23:53
時間なかったので情報はしょってタイトルと理由だけ書いときます。

 
『となりの怪物くん』
『好きって言いなよ』
≫原作がすごい人気なので、どんな話なのかなぁと。それだけ←

『神様はじめました』
≫上記2作と同じで、前々から原作が気になっていた事ともう1つ。
省エネなのは分かってる。分かってるけど石田さんが出てるから…!

『新世界より』
≫いまいちよく分かってないけど、『アナザー』みたいなカンジ?
あとからだんだん面白くなりそうな気がしたので頑張って観てみる。

『うーさーのその日暮らし』
≫ポ○ポムプリンから宮野さんボイスとか気にならない訳がないw

『銀魂』
≫おかえりなさい!おかえりなさいっ!!と録画予約しようとしたら
“新番組『金魂』”の文字。スタッフ大好き、まじありがとうwww

『K』
≫あんなにステマされたらとりあえず観ようかって思うよね。
キャスト豪華だしキャラデもカッコ良いし、腐の標的になりそう…

『サイコパス』
≫石田さん!関智さん!ノイタミナ!石田さん!(大事なので2回ry)
てっきり違うキャラかとばかり。でも久しぶりですね、こんな役♪

『マギ』
≫個人的に「豪華キャスト」にはあまり惹かれなかったんですけど
前評判すごいし、周りにもすっげー推されたので観てみようかなと。

 

『CODE:BREAKER』
≫この作品、すっごく気になってたのでいい機会だなと思って。


あと『SEED』リマスターと再び始まった『TIGER&BUNNY』再放送。
…すごいよねー、TV放送始まってまだ1年半なんだよ『タイバニ』。
なのに地上波だけで再放送2回目で劇場版やってるとかどういう事。
『SEED』も当時は何度か再放送あったけどさ、劇場版どこ行っt(涙)

それから突然劇場版公開日発表した『STAR DRIVER』再放送。
確かに結構前にちらっと劇場版やるよ的な話はありましたけど
正直それっきり何の情報もなく、しーんとしてませんでした??
それがいきなり動きあったと思ったら公開日って、もうびっくりですよ!
昨日帰宅して『スタドラ』待機してるのが不思議でしたよ本当w
ただただうらやましい。いいなぁサプライズ…種もないかな…(;ω;)
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイバニHERO SHOP in 新宿マルイワン。 | ○monoRise○ | スタスカPC、起動!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
